嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野さん何してるかなーって思っちゃいますよね( *´艸`)

お仕事お休みの今日でしたが。。。

起きたら17時でという恐怖でした(爆)

オイオイ、いくらなんでも寝すぎだろー(*_*;

寝たり起きたりした記憶はあるんですけど、最終的に目覚めたらこんな時間だったっていうね(;・∀・)

職場が若い人多いから、同じペースで求められると体力大変だわ(爆)

でもがんばるー(笑)

大野さんに追いつけないよ、こんなんじゃ(笑)

そんな今日は、ローソンでピカンチグッズの予約→スーパーで買い出し→一週間分のご飯作って冷凍→ZERO見ながらブログ更新←イマココ

てな感じです(笑)

今日は大野さんお休みなんかなーとか、今何してるかな~、ZERO見てるかなーとか思いながらZEROを見るのが月曜日の日課になりつつあります( *´艸`)

私、嵐さんの出る番組、収録であろうが生であろうが、リアタイするのってかなり難しいので、

こうやって同じ時間にもしかしたら同じことしてるかも、って感じられるのは嬉しいんですよね( *´艸`)

さて先日のしやがれ。

ムサビね!

ずいぶん前に目撃情報流れてたけど、それからずっと楽しみにしてたんだよね~( *´艸`)

アートゴトだと大野さんが前のめり、ってうか、意思をもって出てくるから( *´艸`)

でもまあね、今回はゲストの能年ちゃんがメインだからね、思ったほどぐいぐいは来てなかったけど。

Tシャツづくり、好きだよね、絶対♪

翔さんのTシャツ、あれひどいよね(爆)(爆)(爆)

印刷されないとかどういうこと( *´艸`)

やり直しさせてもらえなかったのかなー。時間の関係かしら?(爆)

そして相変わらずの画伯っぷりになごみました( *´艸`)

にのちゃんのカレンダーもね、あれさすが、発想がにのちゃんだよね~

デザインって言ったらやっぱり絵を描こうってなるのが一般的かと思うけど、あえての数字だけってうね( *´艸`)

あのカレンダーに○つけてる日にTシャツ着るってことだろうけど、なんの日なんだろうね?

気になるう~(笑)

そして大野さんね、あのおしりを向けた男の子、大野さんの定番っていうかよく描くよね( *´艸`)

あの男の子の背中に羽を付けたい感じ~( *´艸`)( *´艸`)

ちょっとひねった天使って感じでカワイイはず♪って勝手に思ってます(笑)

でも私的一番のツボは、椅子のくだりのとこで、

あの丸い椅子、大野さんにも入ってほしかったな~

大野家にあるというハンモック型の椅子。

鳥かごっぽいというそれに似た雰囲気でしょ?きっと可愛いと思うし、大野さん好きだと思うんだ~

中でちんまりとひざ抱えてる大野さんの姿を想像したら、それだけでニヤケてしまうわ( *´艸`)

てか、想像以上に大きかったというそのハンモックチェア、まだ家に置いてあるのかな~

ふとそんな、去年の大野さんのラジオで話してたハンモックチェアのことを思い出してしまった(笑)

ラジオって言うとね、これも私、思いついてはラジオに投稿してるんだけど、なっかなかいまだに採用されない(苦笑)

採用されてるみなさんの切り口が面白すぎて太刀打ちできないよ~(笑)

あの格言とかね、調べるの結構大変でしょ?サトシックの「愛」ですよねえ~( *´艸`)

まあ採用されたらまた報告しまーす(笑)

あ、そうそう、私もなんとかハワイグッズ整理券、手に入れることが出来まして( *´艸`)

良かったあ~ドキドキしたわあ(笑)

先に買われたみなさんの情報をお聞きして、ちょっと対策立てなくては(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村