嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

テンセイクンプー

パズドラのCMがアツイですよね?

世間のパズドラユーザーさん方はいろいろ妄想ができて楽しんでらっしゃるみたいです・・・

いいなあ・・・

いえ、私はガラケーユーザーから乗り換えるつもりはないんですけど、

パズドラの仕組みさえよくわかっていない私、いまいち世間の話題に乗り切れず・・・ちょっと寂しいなーー

な~んてね(^^ゞ

同じ気持ちの方、いらっしゃいます?(笑)

そうそう、うちのブログの右横に張ってあるジャニーズ情報のブログパーツから飛べますが、

大野さんの舞台のDVD「テンセイクンプー」の初回版が、もう中古でしか販売していないのにも関わらず、アマゾンランキング上位に入っているとか( *´艸`)

もうなんか・・・すごいですよね!( *´艸`)

初回版にはフリスタのメイキングが入ってるから、そこがもうサトシックにはたまらないってのもあるし、

もちろんテンセイクンプーは、大野さんの舞台で唯一DVD化されてるものだってのもあるし。

だから気持ちはわかるけど、あくまでファンの中だけでの話かと思ってた。

だってたかが一舞台だもん。

別に世界的に著名な役者さんが出てるわけじゃないし。

でももうこんなにも、世間での認知が高まってるんだな~。

嬉しいんだけど、でもちょっと寂しくなるっていうサトシック(苦笑)

なんとなく秘密にしときたい、っていう気持ちに・・・なりません?

ま、で、ちょっと今日、また見直してみたんですけどもね。

殺陣の切れ味はもうなかなか、これ以外で見ることは難しいだろうし、

ダンスシーンの美しさもね、この人日本舞踊とかクラシックバレエの分野でも、やれば見る人を魅了するだろうな~って思える、

そんな品のある立ち居振る舞いで( *´艸`)

キレッキレの動きするのに品があるっていうの、大野さんの独特の魅力ですよね。

キレッキレの動きをするダンサーや俳優さんはほかにもたくさんいらっしゃるように思うけど、

そうなると品があるとは逆の方向性になっちゃう方が多いと思うんですけどね。

演技で言うと、第二幕の現代に戻ってきた直後の大野さんの表情。

これ、私、この表情は、このDVD以外では見たことないと思うの。

上手く表現できないけど、え?さっきまでの大野さんは・・・どこ?って思っちゃうような、まさに憑依だと思う。

ドラマや映画だと編集でね、ある程度どうにかできる部分あるかもだけど、舞台はホントに瞬間的に自分を入れ替えなきゃ急にこんな表情できないと思うから。

久々に見たけど、毎回思うけど、やっぱりすごい響くな~。

若いころの大野さんは今よりオトコっぽい、ある意味獣っぽい部分がちょいちょい見られるけど、

この舞台でもそういうところちょっと見られるから、

そういう意味でもこれはもう、今では見られない。貴重ですね~

舞台はこれだけですけど、連ドラや映画も、終了して何年もたつのにDVDが売れ続けてる。

最近ではDVD売上で自分で立てた記録を、次の作品で自分が更新してますよね?

売上のことは本人は全く気にしていないだろうなあ~とは思ってますけど。

はあーーー。

近いようで遠いな~。

会いたい。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村