嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

なんかいろいろ書きたい今日この頃( *´艸`)

今、たまりにたまったVS嵐を編集してたんですけど、

嵐さんの衣装、追ってるだけでも結構楽しいですね~( *´艸`)

ずいぶん以前の回なんてもうすっかり忘れちゃってるから、

ああ、こんなの着てたな~とかあるし。

スポーツ選手との対決の時はみんなおソロでジャージとか着てるから、

なんだろうな~

同じ服で5人の中で比較するととにかく大野さんのちんまりした可愛さがとんでもないことを再認識させられて( *´艸`)

でもイチオシは、黒のVネックですね( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

いつもとおんなじようにふわふわゆるゆるしてても、

何の変哲もない黒のVネック、Vのとこからあふれ出る色気がとんでもない( *´艸`)

いつか大野智のファッションチェックやってみたいな~

(はい、暇です 爆)

みなさん、大野さんにどんな服着て欲しいとかありますか?

まあ黒のVネックは、これ外せないなあとは思ってますけどね( *´艸`)

あと、最近ショッピング中に見かけた、薄いピンクのシャツがあったんですけど。

袖と襟の折り返しの裏が薄いブルーになってて、すっごいかわいかったの( *´艸`)

大野さんに着てもらいたい~~~( *´艸`)って一目ぼれ(≧▽≦)

お写真撮ってくればよかったな~(怒られる 爆)

私的には襟ぐりは大き目の緩めのニットとか、

長袖シャツを肘くらいのところまでまくってるのが理想です( *´艸`)

あんまり露出はなくていいの~

もう十分色気溢れてるから( *´艸`)

ま、でも基本的には、重ね着とか凝ったことしないで、

もうシンプルにシャツとジーンズとかが結局この人なんだろな、とは思ってます。

あんまりゴテゴテ着飾るのって、内面のシンプルなこの人には似合わないよね(^^♪

そう、さっきネットをうろうろしてて知ったんですけど、

「Hit the floor」のあの映像の撮影現場、特定しておられるツワモノサトシックさん方がたくさんおられるみたいですね~

ここでは書きませんが、なるほどお~でした( *´艸`)

現地まで行こうと思ったら行けると思うけど・・・

なんせお高すぎるもんで庶民には無理(;・∀・)

実際の現場までは行けないだろうな~

まー庶民価格のお部屋に泊まるか、カフェでお茶くらいならできるかな~

いつか近隣に宿泊する予定があったらぜひここにしたいと思います( *´艸`)

ひとつ夢が増えた~(*^-^*)

そう、最後に。

昨日は日航機墜落事故から29年の日らしいですね。

私はほんの子供のころだったから当時のことほとんど覚えてないですけど・・・

大人になってから事故に関する本を読んだりはしてました。

他にも最近、朝日新聞のね、過去の慰安婦問題の記事で虚偽があったとかなんとか。

でも報道されることが真実じゃないし隠されることも多々ある世の中で。

私は、何にしろ、真実が知りたいだけなんですけどね。

ご冥福をお祈りいたします。

・・・ってたまには真面目に語って終わりにしたいと思います(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村