嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ピカンチハーフ行ってきた(≧▽≦)

先日更新されたJーWEBのオトノハ。

智担ブログでこれに触れるのってどうなのか?とは思いつつ、なんかすごくぐっときちゃって。

まだ読んでいない方、読める環境にある方は、ぜひ、読んでみてくださいね。

翔さんの想い、本音、もっとガンガン聞きたいです。

言葉に出してる以上の本音があること、ファンは気付いてるんですから。

最近、「死神くん」のDVDを買おうかどうしようか迷ってる自分がいます(;・∀・)

今までね、自分の中のアラシゴトの区切りとして、

①ドラマDVDは、録画できてるんだったら買わない

②グッズもできる限り厳選、何に使うのかよーく考える

③楽しいこともストレスになる、っていう事を知ったので・・・自分の許容量を超えて動かないこと(笑)

っていう一応の制限を付けてたんですけど(笑)

じゃないと勢いでいろいろやっちゃって諸々後悔、みたいなことが多々あるので(苦笑)

でもね、ツイで監督さんのコメントみたいなのがあって、ついうっかり読んでしまったんですが・・・

ちょっとそれ面白そうやん!

え、ディレクターズカットって見たいし!

メイキングもあるの!!??

・・・ってなって悶えてます(笑)

まあ初回版じゃなくてもいいんですけど、どうせなら初回版にしようか。

いやそもそも、買うかどうかも(>_<)

ツアーの遠征費も残しておかないとだし。

悩ましいわあ~~(>_<)

そんな昨日でしたが、実はお久しぶりに東京へ乗り込んでまいりまして(≧▽≦)

来たぞーーー東京ーーーー(≧▽≦)

目的はもちろんコレ。

6KL1NmZnyYwtZXN1408375867_1408376133_convert_20140819003658.jpg

3度目ともなると東京ドームへの道もだいぶ慣れてきましたね(笑)

しかし今日はAKBさんのコンサートもあったみたいで、アラシックとAKBファンの方々でいつも以上に大混雑だったぽいです(笑)

さて、語りたいこといっぱいですが、まだこれからご覧になる方の方が圧倒的に多いと思うので、ぐっと口をつぐんで我慢しております(笑)

早く語りたいよお~( *´艸`)

ひとつ言えるのは、大野さんはハルくんを完全に取り戻してた。やっぱりすごいわー。

でも最後の場面の笑顔は大野智でしたね(笑)

想像以上に面白かったです( *´艸`)

所々でアラシックにしかわからない、愛があるからの笑いが漏れるのね( *´艸`)

東京ドームシティ、あったかい空間でした(´ω`*)

これから行かれる方、ぜひ前2作を復習してから行ってくださいね♪知らずに見ちゃうと損しちゃうかも~(笑)

ま、せっかく東京に来たので、もちろんそれだけではなく、

午前中は先日運よく当選しましたハワイグッズを購入しにも行ってきました( *´艸`)

場所は事前に、先に当選して買いに行かれてたお友達に聞いていたので、なんとか無事にたどり着けたし、

受付開始してから多分30分待たずに買い物終わったし、スムーズだったかなと(^^♪

ただ、私の後ろの親子連れが身分証明書を忘れたらしく・・・。

可哀想だった・・・(+_+)

これから行かれる皆さん、必ず持参物の確認してくださいね(>_<)

お久しぶりに原宿のジャニショも行ってきたんですが、

前にお友達に連れて行ってもらってから初めて1人で行ったんですけど、迷わずに行けた!

ちょっと自分に拍手しちゃいましたよ(笑)

整理券は必要なかったですけど、さすが原宿はやっぱり混んでいて、

会計待ちのレジの列がそこそこ長かったんですよ。

で、暇だから会計の様子を眺めてたんですけど、

なんかみなさん、大量買いがすごいですねー(゚Д゚;)

18000円分とか買ってる方がいて、ビックリしすぎて(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)でした(爆)

(1枚160円だから・・・ええ?100枚以上?爆)

まあ、あれですよね、お友達の分とかまとめてのお買い上げですよね(;・∀・)

しかし、こんな不定期ブロガーなのに、記事上げてない時もご訪問してくださってる皆様、

ホントにありがとうございます~

コメのお返事とか思うようにできない時ありますけど、

嬉しく拝見しております。

これからも細々ですが、末永く続けていけたらなあ、と思う今日この頃。

来月にはこのブログも2歳になりますしね♪

では今日はこの辺で♪

さすがに寝まーす(^^ゞ(現在1:13)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村