嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

トーキョーライブとりあえず見てみて!っていうただのおすすめ( *´艸`)

トーキョーライブがレギュラー化!!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

嬉しすぎる~~~(ノД`)・゜・。

・・・と書いても、サトシックのみなさんにはあんまり興味ないことだろうなあ~とは思っていますが、

今日の私は書かずにはいられない!!(笑)

あのね、今年の3月に2週間限定でやった生放送番組「トーキョーライブ24時」ってご存じでしょうか?

相葉ちゃん含め、ジャニーズの各グループから計5人、日替わりMCで生で電話のお悩み相談に答える番組なんですけどね(^^♪

5人の個性と、視聴者さんとの絡みと、ナナナとの絡みと(笑)

めちゃめちゃ面白かったんですよ~~~(≧▽≦)

いえ、うちの地域はテレビ東京映らないんで、お友達が送ってくれたのを見たんですけど(笑)

Yさん、いつもありがと~(^^ゞ

2週間分で10時間?おなかがよじれる勢いで大爆笑でしたね(≧▽≦)

ナナナっていうテレビ東京のキャラクターがいてですね、そのしゃべりや動きがもう、絶妙すぎてもう(≧▽≦)

もう、大吉さん、素晴らしすぎる!!( *´艸`)

見終わった後数日放心してナナナロスに陥ってたくらいです(爆)

大袈裟かと思うでしょうけど、見ればわかってもらえますって!( *´艸`)

ホントはね、見た直後のブログにも書きたかったんですけど・・・

やっぱりサトシゴトじゃないし、と思って我慢してたんです(笑)

で、今回もきっと皆さん興味ないだろうなーと思いながら、

でも見てくれたらきっと後悔させませんで!という気持ちで書いてます(笑)(何をあっせんしているのか 爆)

ああ、もっと語りたいけど、みなさん多分???になるだろうな、と思うから止めときます(笑)

でも、私はサトシックではあるけどジャニ-ズ全体のファンではないのにこんなに面白い!!って絶賛できるんですから、

相当面白いんです(自信満々 爆)

テレビ東京が見れる地域の方、ぜひご覧になって下さいね♪

多分探せば3月の分も見られるはずですから、ぜひ一度探してみると良いかも(≧▽≦)

決してテレビ東京の回し者ではないんですけど、

私、テレビ東京のこの絶妙なシュール感が結構好きです( *´艸`)

他の大きいテレビ局ではできない挑戦をいろいろやってくれそう♪

密かに応援してまーす( *´艸`)

だから今度は静岡でも放送してくださーい(^^ゞ

あれ?トーキョーライブネタでこんなに尺を使ってしまいました(爆)

でもこれからトーキョーライブもっかい見てから寝ようっと( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村