嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野智と女子力

さっきツイッター見てたら、+アクト11月号で大野さんの巻頭グラビアだって!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

読者リクエストナンバー1ってさすが!

楽しみでしかない!!

いつもアクトさんのグラビアには外れないからな~~( *´艸`)

これはもう、予約しとこう。売り切れそうな気がする~

最近雑誌も控えてたけど、これは確実に買いなやつ( *´艸`)

さて、しやがれのお話( *´艸`)

最近しやがれの企画でヒット続いてますよね~( *´艸`)

ロケ企画は嵐さんたちの素が出やすいし、お酒が入るとさらに雰囲気が和んでいい感じ♪♪

女子力の回の大野さん。

終始ニヤニヤが止まらなかったわ~(爆)

フィギュアスケーターにも女子力は必要でしょうけど、アイドルも相当女子力は必要だと思うんですよね~( *´艸`)

女子目線は常に意識しとかないと。お客様ですから(笑)

大野さんはね、お仕事として振られればいくらでも女の子っぽく、かわいく振る舞えるし、

顔だって温和で、優しい顔立ちだからね。

女装してもビックリするくらい似合うじゃないですか( *´艸`)(@さとこちゃん)

だからそれはそれで、私も美味しく楽しませていただくんですけどね(笑)

でも中身はやっぱビックリするくらいオトコだわ~

嵐イチ、女子要素がない(爆)

ぬいぐるみを最後まで人形って言っちゃうし(爆)

だからあの企画で大野さんを可愛いとはあんまり感じなかったんですけど、ああいうシチュエーションだからこそ際立つ男の部分がキュンキュン( *´艸`)

その見た目と中身のギャップにますますやられるサトシック( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

織田くんの言う女子力は、まあわかりやすく女子が女子を演じるときに、まあ・・・こういうことする人いますよね(笑)

そして多分、大野さんはそういう女子を好まないはず(笑)

だからか、面白がってはいたけどあんまりノッてないのがまるわかりな大野さん、やっぱ正直者すぎる(爆)

そんな大野さんだから好きなんだな。

まま、織田くんが言うように、女子力=気遣いってことであれば、それは十分に備えてる人ですよね( *´艸`)

そして織田くんも、奥さんのためにこういう風に考え出したってことであれば、好感度アップです( *´艸`)

先日の新撰組の回も良かったな~

またできれば書きたいけど。どうかな?(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村