嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

沖田総司の大野さんが見たい。

なんと、24時間テレビで嵐さんと関ジャニさんが対決だって!

今年は24時間テレビ撮らなくていいからラクチーン(^^♪なんてのんびりしてたからHDDの容量がパンパンだよ(爆)

まあいつもぎりぎりの自転車操業ですけども(爆)

そんなわけで今大慌てでDVDに落としながらブログ書いてます(笑)

大野さん、髪切っちゃったんですね~(>_<)

あああ~・・・・ついに。

いつかは来ると思っていたけども(大袈裟 爆)

始めは髪切った情報だけ知ってショック受けてたんですけど、家で画像でまじまじ見てみると、これ・・・良いんじゃないか!?

多分、私が短髪がうーん、なのは、カリアゲがうーん、なだけであって、別に短髪でも良いんだと知りました(笑)

アゴの精悍な感じが際立って、より男らしくなってません?( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

多分ね、もっと若い頃にこの髪型やっちゃうと、小坊主みたいになっちゃってた可能性あるけど(笑)、

今、33歳になって男が溢れてる大野さんがやると、これもアリかと( *´艸`)

ま、そうは言っても私の一番はやっぱり成瀬さんですけどね( *´艸`)

しかし髪型ひとつで盛り上がれるサトシック・・・平和ですね(*´▽`*)(笑)

さて先日のしやがれ。

沖田総司と言えば大野さん~

バクマツバンプーですね♪

今、まさか大野さんの口からバクマツバンプーの話が聞けると思ってなかったから貴重だったなー

ありがとう大野さん♪♪

沖田総司のこと、相当勉強してたんだね。

舞台とか振付とか、お仕事に向かう姿勢、普段はぽわーんとしてるだけで見せないけどやっぱり私が大好きな尊敬する人です( *´艸`)

と言っても私はもちろん見たことないし。

たまにちらっと、当時のWSの映像なんかを見かけたり、実際に見た方のブログを拝見することはあっても、その全貌はわからないわけですよ。

うわさでは、もう、とにかく殺陣が素晴らしかったと。

それに尽きる、と。

テンセイクンプー」もそれは素晴らしかったです。

けれども、それ以上の大野智が、いそうな気がするの。バクマツバンプーには。

いつか、何かのめぐりあわせがあるといいなあ~

と思いながら見始めたしやがれ。

ふっと気付くと、翔さんと大野さん、おそろの衣装じゃないすか!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

これ、山好きな方にはたまらなかったでしょうね~( *´艸`)

え、なに、衣装担当さんは山担ですか?(爆)

だってねえ、他3人は違う衣装なのにね、勘ぐっちゃうよね(爆爆)

そして今回も外ロケ♪

ロケ、って嵐さん的にはどうなのかな?負担になっちゃったりするのかな?

だとしたら申し訳ないけど、私やっぱりロケ企画好きです( *´艸`)

新撰組のこの資料館、行ってみたいなあ~

ってかもう、多くのアラシックさんが行かれてると思うんですけどね。

調べてみたら、東京駅から割と距離あるなあ・・・(苦笑)

まあなんとか行けないことはなさそうかなーくらい。

新撰組のことちょっと勉強になったし、もう少しお勉強してから行ってみよーっと(^^♪

行きたいロケ地ひとつ増えた♪♪

しかし、大野さんのおそば・・・。

増えたり減ったり・・・。

編集が謎すぎる(爆)

冷蔵庫の残り物で作る企画、結構面白いかも~(^^♪

潤くん、やっぱ日ごろ料理してるんだよね、他メンほぼ潤くんの仕切りで動いてた(笑)

相葉ちゃん、卵焼きはマナブで学んだもんね♪上手にできて良かったね( *´艸`)

怒られてる大野さん、カワイイ( *´艸`)

さーHDD容量確保、頑張るぞ(≧▽≦)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村