嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

もろもろ動揺が激しくて(´Д⊂ヽ

さて、前回のメールトラブルのご連絡にも拍手をいただいてしまいまして、恐縮です(>_<)

ホントにいつ復旧するのか・・・

てか復旧しないなんてことないよね?(>_<)

いやほんとにね、嵐コン当落発表という、一年で一番大事な運命を決める日(大袈裟)に、このトラブル。

勘弁してよ~(>_<)

ただでさえ心臓落ち着かない日なのに。

いろんな連絡がつかなくてトラブったらどうしてくれるんだー"(-""-)"

さてそんな当落発表当日でしたが、

私、もっと遅いかと思ってのんきに構えてたんですけど、実は夕方にはもう届いてたんですね(苦笑)

さっくりお知らせしてしまうと、

わたくし・・・名古屋大阪東京と申し込んでおりました。

そして第一陣となる名古屋、大阪は・・・

落選(ノД`)・゜・。

まあそうだよね。そんなにラッキーばっかり続かないよね。

と。

まだ東京が残ってるし、ミラクル起こることを期待しよう・・・

でも今日はとりあえず、飲もうと(苦笑)

コンビニで缶チューハイを買い、とぼとぼ帰っていたのですよ。(笑)

ですが、神様が現れました。

助けてくれた優しいお友達のおかげで、今年も嵐さん、大野さんに会えそうです(≧▽≦)

私でいいの?って何回も聞きました。

記念すべきパートナーに私を選んでくれてありがとう(ノД`)・゜・。(読んでくれてるよね?w)

しかし「会えそうです」っていう表現なのは・・・そう。

これから休みをもぎ取るという戦いを勝ち抜かないといけないので(>_<)

私ねえ、絶対ダメって言う日がない代わりに、この日なら絶対大丈夫、っていう日もないんですよ。

だから余計にエントリー決めにくいし、運が巡ってきた後にも休みをもぎ取るまで緊張感ぬぐえないという(>_<)

怖いーーー(>_<)

これで休めなかったらとか考えるだけで吐きそう(爆)

でもせっかく私を選んでくれたお友達のためにも頑張る!

そんなわけで、今年も行きます福岡!!(≧▽≦)

まさか二年連続福岡に行くことになるとは思わなかった~~( *´艸`)

一年貯め続けた嵐貯金、ここで使わずいつ使う!ですよ(笑)

待ってろ!福岡~~~( *´艸`)

ホントにありがたい幸せのチケット。

一秒も見落とさないように、全力で楽しんで来ようと思います。

15日以降の当落発表の方はもうちょっと待ちがありますけど、

本当に嵐さんに会いたい人の手元にチケットが渡りますように。

私ね、今回もライブビューイングあると思ってるんですよ。

あるとすれば、オーラス、とか( *´艸`)

ぜひ!そうであってほしい!

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村