嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

お友達のみなさんへご連絡(;・∀・)(追記あり)

Yahooメール・・・まだ復旧しておりませんので、しばらくこの記事を一番上に持ってきますね(>_<)

最新記事はこの記事の下になります。

(10月3日21時30分更新)

困ったことに、Yahooメールがダウンしております(+_+)

Yahooより

「9月30日(火)午前9時20分頃より、Yahoo!メールのシステムにおいて、システムの冗長性やデータの保全性を維持できないレベルのハードウエア障害が発生し、3,794,777IDの方々にサービスを提供できない状況が続いています。 」

ということで・・・私のアドレスが、このトラブルに巻き込まれている模様です(+_+)

現状全くアクセスできないので、どなたかメールくださってたりするのかさえ不明ですが(爆)

もしどなたか送って下さってたら、ガン無視してるみたいに思われるのは避けたいかなと思って(笑)、

一応ご報告です(´Д⊂ヽ

9月30日以降に私のアドレスにメールくださった方、あるいはメールフォームからメールくださった方。

もしおられたら、おそらく届いてません(爆)というか、復旧しても多分、届かないと思われますので・・・

一応サブのアドレスもあるんですが、さすがにそれをここに書くのは憚れるので(笑)

鍵コメントで連絡先を入れていただけたら、サブのアドレスからご連絡いたします(^^ゞ

もし私の携帯アドレスご存知の方はそっちのほうに連絡いただいた方がいいかも。

もし、全部データ飛んだらどうしよう・・・

連絡先とか全部入ってるんですけど(泣)

それに大事なメールとかさ~

感動のメールとかさ~

消えたらショックすぎる。

怖いわ~~(´Д⊂ヽ

Yahoo!!頼むよ!!(爆)