嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

復帰しました!

完全自分ゴトで失礼いたします(;・∀・)

Yahooメール復帰いたしました!

どうやらデータも無事な様子。

お騒がせいたしました!

拍手くださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました~m(__)m

おそらく、うちに遊びに来てくださる方の大半は前記事を読んでいただいてると思いますが、最後に念のため。

9月30日~10月4日未明までにメールをくださった方、もしおられましたら、

メールトラブルのため届いていない可能性があります。

再度メールいただけると嬉しいです。

取り急ぎのご報告でした~( *´艸`)

さて、通常営業の記事は・・・もう少しお待ちくださいませ♪