嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

もろもろ感じてます( *´艸`)

最近、英語を勉強した方がいいんかな~と悩みだしました(笑)

いやーHawaiiの件があってから現地メディアで記事書かれてたりしますけど、読みたいと思っても当然英語だし(笑)

嵐さんの行った土地や場所とかの現地情報知りたいと思っても、やっぱ現地情報は英語なわけですよ(笑)

嵐さん、Hawaiiで出演したラジオで、「お呼びがあれば全米進出も・・・」みたいなこと言ってたみたいだし、

その可能性、0じゃないと思うので。

細々応援する庶民な私なので全米進出とかされたらほとほと困ってしまうけど(苦笑)、せめて情報は追いつきたいですもんね~

うーーん、動機としては不純度200%かもしれないけど、結果身に付くのなら良しかも( *´艸`)

さて15周年も後半戦ですが、私もちゃんと嵐さんの15年を振り返ってみようかな~と思い、

今、いざなうのコンDVDを取り出してきて見てます(現在AM3時過ぎ。おかしい 爆)

いいんだもーん。やっとのことで明日お休みなんだもーん( *´艸`)

(あれ、なんでHow’sじゃないの?と思った方。

 単に私が持ってないだけです。へっぽこアラシックですまん(爆))

そして明後日にかけて台風やってくるみたいなので、これはもうおうちにこもって嵐さんライブDVD祭りだな、と決めております(≧▽≦)

私、いざなうと言えば TOP SECRETみたいなとこがあって、そこばっかりリピリピしてた記憶なんですけど、

にのちゃんの「痕跡」とか。

ちゃんと聴いたことなかったけど、これめっちゃいい曲やん( *´艸`)

多分、こういう発掘できてない見どころがたくさんある気がする~( *´艸`)

アラシゴトって現在を追うことでも結構なハードスケジュールじゃないですか?(笑)

だから私も、最近はあんまり過去のお勉強もしてなかったんですけど、

ARASHI BLASTの件も然り。

Mステの投票の件も然り。

不勉強っぷりを身に染みて感じたので、ちょっくらこの機会にね、いろいろやり直せたら、と思ってます。

だっていざなうとか見るの、結構な久しぶりすぎて、いつぶりだったか覚えてないもん(爆)

でも前見たときは、「こんなこともあったんだー」みたいにどこか遠くの、今の嵐さんに繋がるものとしてではなく遠く昔、別個のもの?として捉えてた感あったけど、

今は・・・確実に今の嵐さんに繋がってる、っていう、何か身近なものを感じながら見てます。

なんでしょうね、この感じ方の変化は。

自分が面白いですね(笑)

そういえば全然関係ないけど、あらしみくじ!

毎日AM0時過ぎにアクセスするのが日課になっちゃった。見事策略に・・・恐ろしいわ(笑)

でもこれ誰の企画なんだろー( *´艸`)

現状、一回目で大野さんの絶好調超!嵐が出たのでそれで大満足な私ですが(笑)

しかし期間限定って書いているけどいつまでなのか記載がないという(爆)

ある日急になくなってたらガッカリ感ハンパなくないですか?(笑)

さて。いい加減疲れてきたので寝ます(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村