嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

台風一過。

あらしみくじ・・・ここまでのところ、絶好調超!嵐と絶好調嵐と少々嵐だったんですけどね

今日初めて「甘嵐」だったんですよね~

(でも厳密に言うとどれが良くてどれが悪いのかよくわからない。とくににのちゃん爆)

で、まさかそのせいではないでしょうけど。

まじか!

マジか!

MAJIKA!!

(三段活用)

な出来事が起こりまして。

朝ね、水道の蛇口ひねったらいつも出るものが出ないんですよ。

一瞬の間ののち・・・ん??

水道ってこうやって使うもんだったよな?って考えますよね?(笑)

でも水道の使い方にそんなバリエーションもあるわけなく(爆)

そう、いわゆる断水ってやつです(爆)

(まわりくどい 爆)

むかーしまだ実家に居たころに、給水制限で断水ってのはありましたけど、それはわかってたから事前準備できたし。

いきなりはやっぱりビビりました(笑)

どうやらうちのアパートの、水を汲み上げるポンプに不具合が起こったらしいんですが、

おかげで今日一日、いろいろ手に付かなかった(;・∀・)

顔も洗えず夕方まで引きこもりですよ(笑)

でも仕事休みで良かった~

顔も洗えず髪も整えられず出勤とかになったら、最悪にもほどがあるよ(笑)

まあ今は復帰しましたけどね。

ハラハラな一日でした(;・∀・)

でも今週レギュラーないから嵐さん不足だな~

と思って、珍しくこんな手作業してみました( *´艸`)(暇か)

P1010440_convert_20141006210040_convert_20141006214816.jpg

去年のツアーの限定リボンブレスですけどね( *´艸`)

なんとか使いやすくできないものかと思って、今試行錯誤中~

まだちょっといじろうかと思ってます( *´艸`)

手作りとかとんと苦手だけど、はまる人の気持ちわかるわあ~

材料買いにお店に行って、飾ってある作品みてると、

これ嵐カラーで作りたい、とか、このビーズを青でやったらカワイイのに~とか思うの( *´艸`)

(そんな技術は持ち合わせてません 爆)

今年の限定グッズはなんだろうな~♪

でも去年は福岡が青だったから、今年はどこだろうな~

で、話変わりますけど、先日面白いものを見つけまして(≧▽≦)

嵐楽曲大賞

http://arashi.j-m-a.info

なんか面白そうじゃないですか?

と思って、基本企画に乗っかるの大好きな私、先ほど投票してまいりました(≧▽≦)

興味のある方はぜひ♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村