嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

史上最高の夜会(≧▽≦)

ちょっとみなさん!もうごらんになりました!?

ベイクの新CM!

私ね、クリーミーチー味ベイクは昨日ゲットしてまして。

すっごい濃厚チーズ!

チーズ好きにはたまらん(≧▽≦)

でもあの、大野さんが空中のベイクを食べるとこ・・・

あれちょっと・・・・

だいぶやらしくないですか(/ω\)

舌から食べに行くって、ちょっと(/ω\)(/ω\)(/ω\)

正視できないけど指の間から見ちゃう感じ(笑)

おかげでベイクを食べるたびにその画が頭をチラつき・・・

食べながらにやけるという超絶おかしい人になりそうなので、人前では食べられません(爆)

まあそんな私のエピソードはさておき。

昨日の櫻井有吉アブナイ夜会(≧▽≦)

アラシックはみなさんご覧になりましたよね??(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

私ね、白状すると・・・

夜会を見るのは、今回初めててございます(;・∀・)

ハイ、録画もしたことございません(ちーん)

だって。。。なんかごめんね。

どうしても優先順位がね・・・ごにょごにょ。

でもでも!今回は!!

翔さんのホテルのお部屋公開!!(=大野さんの泊まったお部屋とつくりはおんなじはず!!(≧▽≦))

翔さんのお部屋から見た夜景!!(=大野さんがベランダから見て想いにふけった夜景と同じ!?(≧▽≦))

翔さんのお部屋に乱入する大野&松本!!(=素の大野さん(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦))

ぎゃふん(*´Д`)

予告の時点で、これ絶対見るうう~~~~って決めてました(笑)

しかし、翔さん(笑)

なんかいろいろ突っ込みどころありすぎてどう処理したらいいか困るけど・・・

とりあえずなんかいろいろ・・・(爆)

セカンドバックの時点で、ああ~翔さん、あなたも順調におじさんだね・・・( *´艸`)

と思ったのは私だけでしょうか(爆)

あれね、セカンドバックがいけないんじゃないの。

ただ、最近もっといろんなデザインの出てるんだのに、

なぜその中であのデザインを選んだのか・・・(笑)

もっとおしゃれなの選んだら全然おっさんにならないと思うのに~( *´艸`)

そのダサさが翔担さんにはかわいくてたまらないところでしょうか( *´艸`)

・・・ってね、ひとしきり翔さんに大笑いさせてもらいながら、

前にも書いたけどね、

1年前までの翔さんなら、まさかこんなプライべート大公開な企画受け入れるなんて想像つかなかったけど、

ホントに変わったね~( *´艸`)

そんな翔さんのおかげで、

私服ですっぴんで( *´艸`)

ふんわりナチュラルヘアー超カワイイ( *´艸`)( *´艸`)

さらにほろ酔いで構ってちゃんになってる( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

もう萌えが止まらなくて苦しくなるほど愛おしい大野智さんを拝見できましたので、

今後翔さんに足を向けて寝られません( *´艸`)

翔さん!ありがとう~~~~(*´▽`*)

・・・と興奮しながら見ていたんですけどね。

番組終了間際に翔さんが発した一言。

「(ハワイで滞在中)飲むと毎晩大野が泣く」・・・って。

もう、その場面想像しただけで、私、一緒に泣いてあげたくなっちゃう・・・(ノД`)・゜・。

泣いても泣いてもまだ溢れるほどの、抱えきれない想い・・・

でもそれは、頑張ってきた人にだけ与えられる、喜びの涙、なんじゃないかな・・・。

いいんだよ、いっぱい泣いちゃえ。

全部受け止めて一緒にいてくれるメンバーが4人もいるんだから。

そして、6人目の嵐もね(ノД`)・゜・。

翔さんのお部屋に乱入時の3人の空気感。

もう何か、言葉に言い表せられないね。

甘々にじゃれる大野さん(*´▽`*)もう幸福しか感じません(萌)

他にもカッコいい人、何かに秀でてる人、人間的に立派な人はいるだろうけど・・・

こんなにも安心させてくれて、泣きたいほどの幸福感を味わわせてくれる人はいない、って改めて思った昨日の夜でした( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村