嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Zero-Gダンス来た!(≧▽≦)

今朝は朝からツイッターが湧いてましたね~(≧▽≦)

私も、いつもは怠けがちなWSの録画、頑張りました!

って言ってもめざましとZIP!だけだけど(笑)

うおおお~~~腰振り(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

あのぐいんぐいん腰回す動き(*´Д`)うきゃ~~(≧▽≦)

大野さん、いつもより大めに滑らかに( *´艸`)きゃーん( *´艸`)

そして翔さん(爆)腰硬い(爆爆)回しきれてないよ( *´艸`)

でも実はそれよりも、こっちの方が破壊力がすごかったと思うww

P1010445_convert_20141013132850.jpg

なんかカメラマンが下手すぎて申し訳ない(爆)

でもこれ、ちょ!!!(笑)

振付師大野さん、ぶっこんできたなあ~(*ノωノ)

今までも、アクセント的にこの動きをしてるふりはあったけども、こんなある程度の時間振り続けられると・・・(*ノωノ)

(以下自粛)

で、そのあといろいろ廻ってて知ったんですけど、

なんと、ツアーでこれを覚えてきてほしい、みたいなこと、なんですって!?

去年のFUNKYダンスみたいなことか!

やっぱね、今年も何か宿題あると思ってたんですけどね、来ましたね!

まさかこんなせくしー系ダンスを踊れと言われると思わなかったけど( *´艸`)

いや、何度も言ってますけど、私、企画に乗っかるの得意なんで(笑)

そしてほかでもない大野振付師さんからのことであれば!( *´艸`)

もう覚えるしかないでしょう!

腰痛持ちだけど腰振りがんばるよ!(笑)

みんなが覚えられるようにPVは定点カメラ撮影とか!

本番まで間がないので結構頑張らなくては!( *´艸`)

そしてさらにさっき知ったんですけど、11月にはしやがれもハワイ特番組んでくれるんですって!?

そうなると11月のアラシゴト、大変なことになるんですけど!(;・∀・)

11月1日 嵐にしやがれ

11月6日 VS嵐2時間SP

11月7日 NHK

11月8日 嵐にしやがれ

11月9日 東京ライブ22時(相葉ちゃん)

11月14日 ツアー開始~

ピカンチハーフに行く方はさらに忙しいよね~

どうしよう私、ツアーの準備間に合わない!(爆)

10月中に準備終わらせるつもりでいないとこれ、大変だ!

やることリスト作らなきゃ!

これから必死で頑張ります!!

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村