嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

寄り添いたい。

ARASHIディスカバリー、今週は大野さんがハワイの想い出を語る特別バージョンになってるんですよね~

毎日楽しみにラジオレポ見てたんですけど(聞けないからね 爆)

で、一週間終わったらまとめて感想書こうと思ってたんです。

でもなんかね、もうこらえきれなくなっちゃったから書いちゃう(;´Д`)

読んでてまた泣きそうになっちゃったじゃん(´Д⊂ヽ

ライブビューイングさえ参加できなかった人がたくさんいる中で申し訳ない・・・と思う気持ちはもちろん本当なんだけど、

私、まだハワイから抜け切れてない・・・っていうのも本当。

不思議。私はハワイになんて行ったこともないのにね。

気持ちはハワイに飛んでったまま帰って来てないみたい。

もう大野さんが幸せで良かった。

初めてハワイを満喫できたみたいで、本当に良かった。

ハワイの出来事を面白可笑しく話してくれてるのに、なぜか泣きそうになる私は相当重症だな~(笑)

今からこんなに心震えてたんじゃ、私ホントにVS嵐SPやらしやがれやら、耐えられる自信がない(>_<)

誰か一緒に見て!(>_<)って半ば本気で思ってます(笑)

ハワイにはいろんな色の海があるんだって。

私もいつか必ず、見に行きます。

それから、大野さんが釣りした桟橋や、ホテルのベランダから見た景色も。

ハワイで大野さんが感じたもの。

私も感じてきたい。

嵐・大野智の歴史のスタート地点に立ってみたいな。

大野さんのすべてを知りたいとは思わないんです。

でも、大野さんの15年間に寄り添いたい、っていう想いは日々強くなってる気がする。

そして今日は大野さんの入所20周年記念日(´ー`)

最大級のおめでとうございます(*´ω`*)

厳しい芸能界で20年も頑張ってくれてありがとう。

そしていつもファンのことを想ってくれてありがとう。

大野さんの存在が、私の頑張る意味になってもう3年経ちますね(笑)

これから先の人生も、もちろん共に生きますよ( *´艸`)

多分もう、この先一生、大野智の存在が私の中からなくなることはない気がする・・・

止めて!って言われても手遅れですからね(笑)

さあ、ちゃんとついて行けるように私も頑張ろう(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村