嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

THE DIGITALIAN 聴いてます、ZeroーG定点カメラ最高(ノД`)・゜・。

THE DIGITALIAN、みなさん聴きこんでますか?

15周年の記念アルバムではなくもっと先を見よう、いつも通りのオリジナルアルバムで行こうと決めた嵐さんの、

攻めの姿勢、しっかり感じました。

初回版のジャケット写真が5人の写真が入ってないのとか、中身で勝負!という嵐さんの気概が感じられたし。

攻撃は最大の防御!その通りですよね、相葉ちゃん(≧▽≦)

デジタルとヒューマンの融合?って・・・

発売前にいろいろなとこで聴いただけでは??ってピンと来なかったけど、

思ったよりデジタル感なかったし、むしろこれ!すごく良い(*‘∀‘)

大野さん曰く、「聴きどころは・・・まず聴いてみて」「聴いてみて何を思うのか」

ってことらしいので(笑)

もう、いっぱい思いましたよ!( *´艸`)

結果、これね、客観的に見て大成功じゃないですか?

今までのどのアルバムよりクオリティが高いと思う。

特に嵐ファンじゃない友達にも勧められる。聴いてみて、って言える。

アルバム曲だけでひとつアルバム作ってもいいかも、って思うもん。

私ね、本来デジタルピコピコ音の曲ってそんなに得意じゃないし、どっちかっていうとアナログな、クラシック音楽とか好きなタイプですよ。

でも、これ聴いててね、途中からアイドルの、嵐さんの曲だってことを意識せずにのめりこんで聴いてました。

大野さんのソロとか特に。

私の中で、なんか来るところまで来た、って感じです。

全体的に踊る曲、ノリノリの曲、そして底抜けに明るくってハッピーで楽しい曲が多くって(≧▽≦)

あとは極上のバラードが、メインボーカル大野さんの声を存分に生かす方向で作られてて。

ホントにいろんな印象の曲が入ってて泣いたり笑ったり飽きないし、

ライブでどんなふうに見せてくれるんだろう?聴かせてくれるんだろう?

どんな作品になるんだろう?

楽しみすぎて悶えてます( *´艸`)

そして、みなさんすでにメイキングなど、ご覧になったところだと思いますけど、

振付師大野智さんのお仕事中の顔が見られたのは初めてですよね。

真剣に潤くんと話してる顔。

みんなわちゃわちゃ楽しそうにしてるんだけど、

過去のメイキング映像に比べると落ち着いて真剣さが増してるというか・・・背負う責任とか覚悟を感じられるものになっていて・・・

大人になったな、って言う感じがしてね、時間の流れを感じました( *´艸`)(何様)

ああこんな風に日々のお仕事もやってるんだな、と想像できてすごくうれしかったです(´ー`)

特に大野さんは大野智第2章とでも言うか・・・

自分のやりたいこと表現することなんかを必要以上に隠すことが減ってきたように思ってたのですが、

やっぱりそうみたいで嬉しい限りです( *´艸`)

振付についてすごく饒舌でしたよね( *´艸`)

もうどう書いていいのかいっぱいいっぱいでまとまりそうにないので、

箇条書きで上げてみます(笑)

・にのちゃんがあやとりしてるときの表情が、ちょっと不敵な笑みっぽくて好き(笑)

・翔さんのあやとりがおぼつかなさ過ぎて(爆)

・潤くんとフォーメーションの話をしている大野さんの真剣な表情。仕事中を見せてくれてありがとう。

・カメラで映ってるってわかってるはずなのに携帯をいじる翔さんの無防備さ。今までそんな隙をみせたことあった?

・ワイヤーの椅子から転げ落ちる相葉ちゃん。やっぱりミラクル(笑)

・グリーンバック前の大宮劇場(笑)大野さんの一瞬緩んだ口元に萌える(爆)何話してたの~?( *´艸`)

・相葉ちゃんのキメ台詞のうしろで翔さん!なんて顔を(爆)

そして私的には定点カメラの映像が素晴らしかった!!!( *´艸`)

やっとファンの声が事務所に届いたか!!

MVが出るたびに、Mステとか音楽番組のあるたびに、ファンから「定点カメラ!!!!」の声が上がっていたこと、やっと気づいたか!!

(いやもっと前から気付いてたと思うけどね・・・苦笑)

なんなら本編MVよりもこっちの定点映像の方を激リピしてます( *´艸`)

でもみんな、結構そうだよね?

潤くんが間違えたところも切らずに入れてくれたのがうれしいし、

靴音がパンパンなるのも新鮮だった(´ω`*)

途中タイルが壊れても、そのまま撮り続けてくれてありがとう!

そう!そのまま何の修正もない、そのままの映像で良いんです!それが見たかったの(ノД`)・゜・。

それじゃあまりにも・・・ってことだったら、

MVはMVで作っていただいて、そっちは映像作品として楽しむから、(映像作品はそれはそれで好きです(^-^))

それとは別に定点カメラ映像も標準装備でお願いします!(≧▽≦)

大野智の振付をみんなに見てもらおう!っていうメンバーの大野さんへのの気持ちが嬉しくって( *´艸`)

振りが全部見られるのはもちろん嬉しかったけど、それと同じくらいその気持ちがあったかくって幸せでした(´ー`)

そしてなによりも、

踊りながらどんどんテンション上がっていく嵐さんたちの表情。

見ててこっちが泣きたくなるくらいほっこりしたわ~(´ω`*)

こんな感じで毎回記録を残してるんだなーってわかったのもうれしいですね( *´艸`)

たった2回撮っただけでばっちりできてしまう嵐さん。さすがだなあ~。

一曲一曲の感想は、もうしばしお待ちを~(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村