嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野智の涙@VS嵐SP

ここ数か月、相当マジで自炊頑張ってるんで、コンビニに寄ることがホントに少なくなってきてるんで気付かなかったんですけど、

ベイクのホワイトチョコ味が出てました!Σ(・ω・ノ)ノ!

え?いつから出てたの?(爆)

さて、VS嵐SPですね。

もうね~書こうと思ってもなかなか文章に出来なかったの。

なんで感動してるんだか私も自分の感情がわかんない感じになっちゃった(笑)

でもね、前半は5人が楽しそうでキラキラしてて、見てるだけでほっこりしてて。

ハワイの空の下メンバーの運転する車でドライブ、ただそれだけで幸福感でおなか一杯でした(笑)

大野さんの涙、番宣であちこちで見かけていたけど。

番宣時には、どういった意味の涙なのかわからなかったからすごく不安だったんだけど、

放送を見て・・・

辛かったことを思い出しての涙じゃないんだな、ってことがわかってほっとした。

そうじゃなくて、幸せで流す涙、ってこと(*´ω`)

そんな涙を流せるほど濃い人生を歩んでるってこと。

もちろん、それと比例して辛いこともたくさんあっただろうから、手放しで、「良かったね」とは・・・

他人である私が言えるわけはないけど・・・

嵐である人生に一点の曇りもなくなったって言ってくれて。

嵐である人生が幸せだって言ってくれて。

だったら私は、今後もそれが続くように応援し続けるのみです(ノД`)・゜・。

デビュー前とかから大野さんを応援している方々から見て、どうだったんだろう・・・と思うの。

私も自分のできる範囲でお勉強はしたつもりだけど、

その程度の私でさえ、すごく感じたもん。

デビューに全く興味なかった大野さんだけど、その才能が素晴らしすぎてきっと手放してもらえなかったんじゃないかな、

というのは私の推測ですが。

自分の気持ちは別のとこにあるのに、でも5人でやっていかなきゃいけない。

これが就職てことか・・・って思った、って何かで大野さん、言ってましたよね。

迷惑はかけられない・・・とわかっていたけど、

どうしても諦めきれない、別の道への思いもあり。

きっと大事なものや、もしかしたら大事な人を手放したこともあったんじゃないかな・・・と。

どれだけの葛藤があったかと思うと、想像だけで涙が出ます。

そして、それが2006年に再燃しちゃったんだろうね。

あるいは無理に抑え込んだ気持ちが、逃げ場を求めて暴れ出したか。

ハワイから帰ってきた後の大野さんには、今までと違う雰囲気を感じます。

そういうのって画面越しでもわかるもんなんだよね。

ホントにハワイで今までの想いとか全部おいてこれたんだな、って思った。

この15周年がホントに大野さんにとっての転機になったのかも。

そして今、私はそのタイミングを目の当たりにしてるのかも。

数年後に振り返った時に、また「15周年のあの時・・・」みたいに大野さんが語ってくれることを待とうと思います( *´艸`)

嵐さんのファンになってよかった。

大野智という人間の存在を知れて良かった。

もうその気持ちに尽きますね(ノД`)・゜・。

海を目の前にする特等席で、5人で並ぶ嵐さんの画。

幸せすぎました。

彼らのこの幸せがずっと続きますように。

大野さんがずっと笑顔で居られますように。

これで怒涛のハワイ関連特番も終わり。

各局テレビ局関係者の皆様、密着ありがとうございました。

長かった嵐の夏もやっとこれで終わり。

16周年からもこれからもずっと人生を共に、次に向かって一緒に頑張りまーす(´ー`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村