嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ハワイでの自由時間@しやがれ

ちょっと前から携帯の着うたをTell me whyにしてるんですけど、

そうなると、携帯鳴ってもつい聴き惚れちゃってなかなか携帯取れないっていう事態になるんですよね~(笑)

同じような人、いません?(笑)

(ものすごくどうでもいい爆)

あのね、こないだ気付いてビックリしたんですけどね、

ブログへのアクセスカウンターっていうのが右端にあるんですが、それの数が99741になっていて・・・

あっ!10万越しちゃったら桁が足りない!ってことに気づき、

慌ててそれの桁数を5けたから6けたに、1けた増やしました( *´艸`)

ま、その桁数を増やす作業も、私がそんなこと知るはずもなく、さっぱりちんぷんかんぷんでしたが(爆)

まあなんとかなるもんですね(笑)

しかし10万ってね~

まさか桁数が足りないなんて事態になることがあるなんて、ブログ始めた当初は想像もしなかったなー

ひとえにご訪問いただいている皆様の温かいお心のおかげです。

見守って下さる皆様のあたたかい気持ちに助けられてます。本当にありがとうございます(*´ω`)

それにしてもこの一週間は嵐WEEKでしたよね~( *´艸`)

すごく良い話たくさん聞けたな。

受け止めるのになかなかいっぱいいっぱいになる部分もありつつも、最終的に、これからも応援していこう、幸せだなあ、と思える内容で良かった(*´ω`)

正直ね、NHKは一回見てからリピできてないの。これはすごく大切なものだから流し見はできないし。

VS嵐SPは、キラキラしてて特別すぎて・・・大切な愛しい時間が溢れすぎてて宝物だから・・・逆に簡単には見られない感じ。

なので、ただただ萌えていられるしやがれを一番リピしてたりします(笑)

大野さん、釣りの時はいつもあんなによくしゃべるのかな~( *´艸`)

翔さんと同じくらいしゃべってたよね(笑)

こういうの見ると、大野さん本来は寡黙とかじゃないってことよくわかるよね( *´艸`)

それにしてもカツオを釣り上げる大野さんの上腕の筋肉( *´艸`)

オトコの腕だわ~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

そして船の展望台に登ろうとする大野さんを撮ったカメラさん、

大野さんの下からの図をごちそうさまでした( *´艸`)

なかなかないアングルで興奮しました(爆)

ホントに終始楽しそうで楽しそうで(*´ω`)

多分ライブが無事終わって緊張感から開放された、ってのもあると思うけど、

大野さんがこんなに無防備に自由を満喫してる図なんて、初めて見たかも。

嬉しいと楽しいがこぼれ落ちてる(爆)

釣れて一番興奮した魚べスト3

「迷うな~」って言いながらもう、めっちゃ楽しそうなの( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

気持ちよさそうで幸せそうで・・・とにかく、楽しかったみたいで、もう見てるだけで幸せで。

でも最後の、船長がさばいてくれたカツオを食べながら海を眺める大野さん見てたら、

もっとこの時間をたくさんあげたいな~って思ったけど・・・

やっぱり日本に帰ってきてくれてほっとしたな。

私は日本で応援しかできないと思うから・・・

でも海ってそれでなくてもすごく開放感あるし、海の上で誰の目も気にしなくて良くって、自由に・・・

最高じゃん!

釣りはできないけど、なんかちょっと今、海が見たい気分になっちゃった。

多分それは、大野さんに会いたい、っていう気持ちの裏返しなんだけど(*´ω`)

翔さんの旅のぎっちぎちスケジュールっぷりはね~いつもあんな風に旅してるんだったら同行の方も相当鍛えられるだろうな、と思った(笑)

でもああいう旅の仕方、嫌いじゃない人もいると思う(^^♪私は無理だけど(爆)

いや、嫌いじゃないんだけど、全部お膳立てしてくれてそれに乗っかるだけなら別についていくけど、多分体力が無理(爆)

でもいろいろ豆知識が勉強になりました。翔さん、ありがとうございます(爆)

潤くんはホントに女子力高いんだな~と。

あのニイハウシェルのネックレス、いろんな場面でつけてるから相当お気に入りになったんだね。

うーん、結局いくらだったのか気になる(爆)

車ですれ違った現地の人と自然に交流してる潤くん、コミュニケーション能力高いね!

なかなかああいう感じでいい距離感であいさつとか難しいと思うんだけど、こういう感じでいろんなお友達がいるんだろうな~(^^♪

相葉ちゃんはいつもメンバーで居るときはいじられキャラみたいになってるけど、実は兄貴キャラで男前度はかなり高い、っていうのは気付いてはいたけど、

ここまで番組でそれを前面に出してきたのは初めてじゃないかな~

サーフィンもカッコよかったよ( *´艸`)

潤くんにはぜひ、あのサーフボードを使ってもらいたいですね( *´艸`)

にのちゃんだけお仕事だったけど(爆)

いやーホントにのちゃんのバラエティー力には参りました( *´艸`)

興味ないとこに連れていかれてあんなに面白く仕上げてくるとは(爆)

コオリナのコンサート会場の解体の現場も貴重だったし。

あのお城の前で薄ら笑いの二宮さん、最高です( *´艸`)

5人5様の過ごし方が、個性が溢れてて楽しかった( *´艸`)

個性がバラバラだからいろんな方向にカバーができる。

嵐さんにはいろんなことを学ばせてもらってます。

でもみんなでお土産を持ち帰ってきたんだね( *´艸`)

誰がどのお土産なのかすっごい気になるんですけど、そこまで放送してほしかったなあ~(笑)

あー癒された( *´艸`)

DVDに焼きはしたけど、当分残しておいてたびたび見ると思うわ(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村