嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐15年目の告白

もう・・・号泣・・・(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

昨日のVS嵐SPも良かったけど、これはまた、今までずっと知りたいと思っていた部分を初めて見せてくれた。

もう永久保存版中の保存版です(ノД`)・゜・。

なんか感情が溢れて全然うまく書けないのが悔しいけど、今書いとかなきゃ!っていう気持ちがすごいあるから書いてます。

潤くん、あんなにもがっつり演出に関わってたんだね。

想像以上でした。

ヘリコプターでの登場に、そんな深い意味があったとは。

そして夕日がいちばんきれいに見える時間を見計らって演出を考えるとか・・・

ふだん当たり前に受け取ってる嵐さんのライブのクオリティが、実はどれだけの苦労と困難があって出来上がったものなのか、

初めて実感した気がしてます。

メンバーが潤くんに絶対的な信頼を置いてるのがすっごくよくわかりました。

翔さん、自分ではあのクオリティまで持って行ける自信ない、ってはっきり言ってたもんね。

そしてLOVEの時の大野さんのソロ・・・

一部のサトシックさんが、ソロなのにフルじゃない!潤くんの演出のせい!って見当違いな怒りをね、ぶちまけてる人ちらほらお見かけしてましたが・・・

大野さんの意見だったんですね。

誤解が解けて良かった。

このことに限らず、潤くんも演出についての意味や意図をもっと公にすれば、いろいろと伝わることもあるだろうに・・・

と思うのは、私が素人だからかもしれないけど・・・

とにかく、私は嵐さんの総意で潤くんに託してる、ってことが信頼できるカタチで感じられたので幸せで満足です(ノД`)・゜・。

にのちゃんが1日目に腰を痛めてたらしい、ってのはなんとなく聞いてましたけど、そんなにも、だったんだ・・・

そんな苦痛、表情からは一切わからなかったよ・・・

そしてにのちゃんが仕事に取り組む姿勢の大元が、大野さんの言葉だったって言う事実。

今目の前にあることを頑張れないやつがなにを頑張れるんだ!って

響きました・・・

やっぱりこの人、すごい(ノД`)・゜・。

私はこんなに言えるまで、何かに頑張ったことがある?

そして、これを言ったのがまだ20歳そこそこの若者だったっていう事実。

はあーーーー・・・

そんじょそこらの経験値ではここまでのこと、言えない(ノД`)・゜・。

今まで何か話し合い的なことをしても基本受け入れてきた大野さんが初めて、嫌だ!って反対したっていうエピソード。

胸が熱いです・・・

やっぱりになるべくしてリーダーになったんですよね。

メンバーを見守りつつも大事なことは見失わない、まんまリーダーですよ(ノД`)・゜・。

メンバーを導き進む・・・しっかり仕事してるじゃないですか!

大野さんがリーダーで居てくれて本当に良かったです。

大野さんが辞めたいと思っていた、っていうのはてっきりデビュー当時の話かと思ってた・・・

でも、2006年、って。

ちょっとずつ人気も出てきて・・・っていう時期じゃない?

かなりビックリでした。

確かにそのころの雑誌とかいろいろな媒体を読んでみると、旅に出たいとかしょっちゅう言ってるよね・・・

冗談抜きで、本気の本気で辞めようと思う位の、そんな気持ちだったんだ・・・

人一倍自由が大事な大野さんが、どれだけのことをあきらめてきたか、想像しただけで辛くなります。

好きなことも大事にしたいものも、いっぱいあっただろうに・・・

それでも嵐でいる人生を選んでくれてありがとう。

嵐さんを好きになれてホントに良かった。

そしてきっと、私が今思う「嵐のファンで良かった」と思う気持ち以上の気持ちを、きっとこの先も経験させてくれることになると信じてます(*´ω`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村