嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

15年(*´ω`)

昨日、11月3日文化の日・・・

嵐さんのCDデビュー15年目ですね。

記事書きたかったけどなんやかんやで乗り遅れ~

ああ~・・・ゴメンナサイ(>_<)

嵐さんのデビュー15年目。

そしてそれは、私の社会人歴ともほぼほぼイコールな年月です。

ほぼ同じ年月を社会人として過ごしてきたと思うと、何か感慨深いし、

私が通ってきた道にも私なりにそれなりに平坦ではない出来事があったわけですから・・・

芸能界っていう世界がどれだけ大変な世界か、私には想像するしかできませんが、

大野さんがハワイ公演で流した涙をいろんな媒体で見ますけど、

少なくとも大の大人の男があれだけ号泣するほど、とても語れない、大変なことたくさんあったんだと思います。

それをずっとそばに居て支えてくれてたメンバーのみなさんにも感謝。

お互いを大事に想う嵐さんの姿勢は、見ていてすごく温かく、幸せな気持ちにさせてくれます

昨日ふと考えたら私のファン歴は4年目突入したくらいで・・・

だから嵐さんが5人で頑張ってきた年月の3分の1も一緒に居られてないけど。

ファンになってから毎日のアラシゴトの更新、新しいお友達との出会い、そして大野さんに生で会えたこと・・・

とても楽しかった記憶しかないですね(*´ω`)

何より伝えたい気持ちは、おめでとうより、ありがとうですね(*´ω`)

頑張ってくれてありがとう。

嵐でいることをあきらめないでいてくれてありがとう。

もうそれしか言えないです(ノД`)・゜・。

私が一緒に過ごしたこの3年間の間でも、まだまだ前進し続ける嵐さんをずっと見て来ましたが、

これからもきっと、さらに前を見て進んでいくんでしょうね。

どうか、体には気を付けて。

進みたい方向でさらに大きい花が咲かせられるように。

いったいどこまで大きくなってしまうのか考えると、寂しさと嬉しさが入り混じったような複雑な気持ちにはなるけど・・・

きっと私は日本の地で嵐さん、大野さんの幸せを祈って、ずっと好きで居続けると思います。

16年目からの嵐さんも、応援させてくださいね(*´ω`)

そして輝かしい20周年を迎える日、その日も一緒にお祝いできたらいいな(*´▽`*)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村