嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

全て受け入れる@MORE

昨日公開された、ファンライトの詳細・・・

あまりの衝撃にとりあえず大爆笑&動揺が隠せません(爆爆爆)

一体何が起こるのか!?

まあペンラは買うつもりでは居たけど、まさかこう来るとは(爆)

でも当日のあの会場周辺の激混み状態を考えると・・・

早め早めに行動しないと、事前準備が間に合いそうにないですよね~

福岡初日の方、情報ない中大変かと思いますが、頑張って下さい!( *´艸`)

嵐さん初の試み、成功させてあげてくださいね(*´ω`)

さて、雑誌祭りが続いてますけどね。

今月号のMORE。

まさかの表紙2パターンってことで2冊購入のツワモノ方もおられたようですが、

私は庶民なので付録なしバージョンだけ。

でも十分です( *´艸`)

ARASHI MUSEUM

いいお話でした(*´ω`)

メンバーがメンバーをホントに大事に想ってるんだなあ~としみじみ感じたんだけど、特にね。

松潤は今も昔もキラキラしてるけど、

19,20歳の時はトガッてたせいかギラギラして見えた。

今は落ち着いたっていうか、自分のことをわかってきたんじゃないかなあ。

だからキラキラ。」

って語ってる大野さん。

潤担さん、感慨深くなかったですか?

私でさえちょっととうるっとしたもん(笑)

潤くんの反抗期の話って、ある意味タブーというか・・・ファン内でも触れちゃいけない、みたいな雰囲気あるじゃないですか?(笑)

メンバー内でも、あんまりね、触れられることのなかった部分だけど。

それがこうして堂々と大野さんの口から語られるということは、、

時が流れ、大人になって。

きっと今、とてもいいカタチになっているんだと思う。

正直、数々のエピソードの中には、智担の私からしたら微妙な気持ちになることもあります。

でも最近感じてた潤くんの変化が、嵐さんの中でもそう感じるものであるのなら、信じていいのかな~。

何にしろ、嬉しいことです(´ー`)

15年そばにて、ずっと見守り続けてきたんですよね(*´ω`)

全て受け入れる大野さん、嵐さんの姿勢・・・ホントにあったかくって、泣きたくなるくらい(ノД`)・゜・。

そしてこの15周年を、こんなにもいい形で迎えられてることに、そして私もその同じ時間にファンでいさせてもらえてることに感謝です(´ー`)

しかし、OとMの肖像って・・・どう見てもおじいちゃんと孫にしか見えないのは私だけ?(爆爆爆)

なんでこの人、こんなにまったりオーラ出ちゃうんだろう(爆爆爆)

もう愛しすぎる( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

そうそう、翔さんについて、大野さんが個人的に好きなポイントでね。

「新曲の振付を習って初めて踊るときの、全員ぎこちないなかでも一倍マゴマゴしてる翔さん」って( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

最近はテレビで披露するときでも体硬いなあ~とか突っ込みどころ満載な翔さんですが(爆)

そんな萌えポイントがあったとは( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

いやー見たい!(爆)

ってほっこりしたところで。

週ジョンについても書きたかったけど時間切れ~

お仕事行ってきます!

今日のしやがれ楽しみだ~( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村