嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

見られてる(*ノωノ)・・・カモ(笑)

今日のJ-WEBの、潤くんのエンジョイですが・・・

いろんな媒体で言ってますけど、

今回は特に大変だって・・・

福岡初日までにカタチになるのか!

まあならなかったら大変なことだけど(爆)

潤くんがこんなに言うって初めてだと思うから、よっぽど大変なんだと思うの。

参加させてもらえるありがたさと、こんなにも一生懸命になってくれる嵐さんへの感謝を忘れずに、

全てを焼き付けて来ようと思います。

でね、問題はその次ですよ。

Zero-Gダンスの「定点カメラ撮り映像」は、踊りを全編見てもらいたいと思って作ったけど、コンサートでみんなで腰振ろうぜ!

てことではないですよ~との、直々のお言葉(爆)

いやー若干ほっとしたのは私だけ?(爆)

だってマジ難しかったもん~~

でもまーね、せっかく覚えた部分もあるから、当日現場で腰振ってもよさげな雰囲気だったら振ってこようかと(爆)

でも潤くんにこの情報が伝わってる、ってことは、確実に、誰か近くの人間が・・・ネットでファンの同行をチェックしてますね( *´艸`)

まあそりゃそうだろうと思ってはいるけど、

こうやって証拠物件(爆)が上がるとちょっとテンション上がりません?

ネット界の端っこのさらに端っこのこのブログだって、何かの拍子に検索に引っかかって嵐さん方に読まれてるかもしれない(爆)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

うきゃーーー(*ノωノ)

ハズカシイ(爆)

さて( *´艸`)今週末はいよいよ!

しやがれinハワイですね~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

確実にリアタイできないことが決定しているのは悲しいけど・・・(ノД`)・゜・。

でもこれはね、何か作業をしながら見るとか、そんな扱いはできないので!

ちゃんと正座で視聴しないと!

だから次のお休みまでネタバレなしで頑張りまーす(ノД`)・゜・。

・・・って我慢できるかな?私(爆)

11月、怒涛のアラシゴト、録画予約忘れないようにしないとな~(苦笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村