嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

思うままに感想書いてみますその2@THE DIGITALIAN

大野さんのココアのCM!

予想以上の可愛さでギャフン(*´Д`)でしたよね~~~

なにあの前髪!ちょんまげ!!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

ちょんまげするほどの前髪ないのに(爆)

かわいい~~~( *´艸`)

おさかなクッションを抱えて窓を開けに行くしぐさ、かわいすぎ~~~( *´艸`)

お気に入りのぬいぐるみを手放せない子供みたい(笑)

はあ、もうかわいいしか言ってませんけど、とにかくかわいくて悶絶(爆)

これはもう森永ココアを大量買いですね!

すでに買ってあるけどね( *´艸`)

はあー癒された( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

でも今回のデジタリアン、大方の方に好評ですよね(^^♪

15周年のアルバムが良い感じで良かった(*´ω`)

さて残りも頑張って書きます(^^ゞ

TRAP

おおお~~・・・怖い曲来た(笑)

罠にかけようとする男と、罠にかけられるのは男なのか、女なのかわからないけど・・・

相葉ちゃんがかなり押してくれてた曲らしいけど、ゴメン私・・・現時点であんまりピンときてない(爆)

でもこれも演出ありきの曲のような気がする!

悪い男の嵐さんの登場を期待してます( *´艸`)

振り切って悪い男になりきった大野さん、見たいなあ~( *´艸`)

STAY GOLD

いつもの潤くんソロとはちょっと違う感じ~

毎回ね、潤くんソロはデジタルな感じだったけど、今回はヒューマンに寄せてきた感じ?

本人が言う通り、曲はすごいカッコいいけど、どこかあっけらかんとしてる。

ちょっとどこか庶民的?みたいな(笑)

大野さん曰く、潤くん昔はぎらぎらしてたけど、今はキラキラだって・・・。

丸くなったってことよね。それはこういう曲選びの時にも出てきてるのかもしれないな。

メリークリスマス

初見で一番ぱーんと耳に入ってきたのはこの曲かな~( *´艸`)

ディズニーとかに流れてそうな、とにかくハッピーになれそうな感じ(≧▽≦)

アラシック(アラシアンって言わなきゃダメかな(笑))のクリスマスソングは今後これで決まりでしょう( *´艸`)

音が少しずつ上がっていくのが、テンションの盛り上がりに連動する感じでアゲアゲ( *´艸`)

そして2サビがジャズっぽかったり、ちょっとひねった感じが好き( *´艸`)

にのちゃんアレンジとか好きみたいだから、楽しかったんじゃないかな~

にのあいソングとも言われてたみたいだけど、確かにね( *´艸`)

私もちょっと思った(笑)

歌詞がちょっと謎なとこあるのも、やっぱり一筋縄でいかせてくれないにのちゃん(笑)

サンタが二人ってどういうことだろう?と気になってます(笑)

キミの夢を見ていた

これもリピ率相当高いです!

大野さんのソロから始まる、そのソロが爽やかで伸びやかでもう( *´艸`)

イントロだけでなんか幸福感がすごくて泣きそうになる(´Д⊂ヽ

ここまでこういう伸びやかな声が聴ける曲はなかったから、やっとサトシック満足、みたいな感じですよね(笑)

サビがとんでもなく好き(´ー`)

サビ入る前の音が若干上がる感じで入ってくるのも、

サビの繰り返しの部分・・・いつだって、が休符はさまず入ってくるのが、盛り上がりますね~(*´ω`)

一人じゃないよ、そばにいるよ、って気持ちを届けてくれる嵐さん。

一人ぼっちだって思うことがあっても、それは自分だけで、もしかしたらこうして見守ってくれる人が周りにいるのに気付いてないだけかもしれない。

そして未来への希望と、巡り会ったすべてのことには意味がある、というメッセージ。

ただの歌詞じゃない、信じられる、っていう風に思えるのはなんでだろう。

忘れちゃいけない大事なことを思い出させてくれたような気がしました。

これから私の応援歌になりそう(笑)

ライブで、最後に聴きたい感じの曲だなあ~と思ってます(´Д⊂ヽ泣けるよ~

One Step

翔さんの口笛!

最初口笛の音だと気づいてなかったんですけど、J-WEBで翔さんが口笛で参加してる曲があると知って探しました(笑)

ちょっとどこかのどかな空気感が漂うのは、口笛のおかげかな(笑)

しやがれのときより全然上手ですよね~( *´艸`)

なんかね、勝手にですけど・・・良く晴れた日、嵐さん5人が草原みたいなとこを歩いてて、空には虹がかかってて・・・

みたいな風景が思い浮かびます( *´艸`)

攻め曲、心かき乱される曲が続くなかで、ほっと安心させてくれる曲だな~(*´ω`)

Hey Yeah!

去年がひたすら悲しい曲だったから、今年は逆に行った・・・みたいなことらしいですよね~

なんかね、私、翔さんのソロ曲は常に衣装に帽子がつきもの、っていうイメージがあって(爆)

どうしてか帽子をかぶった翔さんが踊ってるイメージがすでに頭の中に浮かんできて困ってます(笑)

ってそういうことじゃなく(笑)

すごく翔さんらしいな~( *´艸`)

仲間とか友達を、人一倍大切にする人だと思うから、こういう曲になったのかな。

Hope in the dartkness

みんな言ってますけど、これCosmosとか愛を歌おうとかと同じグループの曲ですね( *´艸`)

いや、良いんですけど、イイんですけど・・・

でも、そんなに背負わなくていいよ、って思っちゃう自分もいる。

そういうことより私のそばに居て、って思っちゃう私は自分で思うより女子なのかも(笑)

なんていうか、すごく真面目な曲。

イメージはまんま・・・夜明け・・・ですね( *´艸`)

聴きたいタイミングで聴ければすごく良い曲だよね(^^♪

でもあまりにもまっすぐで正しいから・・・聴きたいときとそうでない時があるかな、とも思う。

うん、大丈夫、今は聴けるときだから。よく聴いてます( *´艸`)

ここまで聴いて、嵐さんの曲の幅、ホントに広くなったなあ~と。

アイドルアイドルした曲を歌ってた時代から、こういうところに辿り着いた感じ。

15年はやっぱすごいね( *´艸`)

ん?Take Off!!!!!は?って思われたみなさん。

わたくし、まだ通常版を入手しておりません(爆)

諦めて買おうかどうしようか非常に迷ってます(;・∀・)

でも初見はちゃんとした音源で聴きたい派だったりして、すごくめんどくさい奴なんです(爆)

ん~~~あとしばらく悩みます(爆)

 

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村