嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

思うままに感想書いてみます@THE DIGITALIAN

昨日オリスタ届いたんで読みながら書いてます。

なるほど~各メンバーの解説、面白かったですね~

これは買いだと思って予約したけど正解!

すごくテキストが良いので、できればみなさん買っていただいて・・・

でも私的萌えポイントは、翔さんのページ。

翔さんがインタビュー受けてる後ろで4人が長椅子に座ってるんだけど、安定の大宮。

大野さんが座るスペースに侵入してるから大野さんがちっちゃくなちゃってる( *´艸`)

はあー可愛い( *´艸`)もう来月には34歳になるってホントですか?

さて(唐突に)続き書きます(笑)

Zero-G

ダンスを覚えるためにずっと聴きこんでたら、だんだんと体に馴染んできた感じ(笑)

トガッたもの、一歩進んだものをやりたかった、というコンセプトを表すなら、もっとAsteriskとかの方が良かったんじゃない?とも思ったんだけど、

大野さんが振付けるなら、ファンの子に楽しんでもらいたい、って思いで振り付けてくれるんだろうから、

それだったらZero-Gがリード曲で良かったのかなと思います(^^♪

だってなんかこの曲、可愛いとこもありますよね?( *´艸`)

Wonderful

Zero-Gはまだどこか日本の感じが残っているのは、まあ大野さんが振り付けたっていうのはあるかもしれないけど、

これはもっと洋楽のにおいがします(笑)

で、意外と洋楽いいやん、って感じ(笑)

大野さんが以前何かで言ってたけど、洋楽は歌詞にとらわれないから、音を純粋に聴ける・・・みたいなこと。

わかる気がする。

嵐さんの曲で大野さんの声を探すことなく聴くことって私の中ではもうはじめてに近いんですけど、なんかすっと入ってくる感じで聴ける。

探してないけど無自覚で反応してるからそこで癒されてたりとか、探さないからストレスないのかな?

まあ好き好きはきっとあると思うけど、でも新しい音楽の分野に触れる機会をもらえてよかったなーって思います(^^♪

Asterisk

Intergalacticの仲間の曲って感じ(笑)

まあまあな加工がされてるから美声を楽しむという曲ではないですよね。

もはやどこが誰の声か聞き分けられてる自信がないもん(爆)

だからあんまり興味を持たないサトシックさんも多いかと思いますけど・・・

一番デジタリアンに近い曲なんじゃないかな~

演出込みで完成する曲のような気もするから、どんな風な演出になるのか一番楽しみでもあります。

Intergalacticの時も、演出の印象すっごく残ってるもん( *´艸`)

Imaging Crazy

聴けば聴くほど味が出てきました( *´艸`)

今までの大野さんのソロ曲に似ているとこもあり、でもさらに一歩進んだ感もあり。

もう、アーティスティック!それしかない( *´艸`)

そして色艶が( *´艸`)

ア~STOPのとこ!どんな顔してこれ言うんだろう、って妄想が止まりません(*´Д`)

まだまだお子様な私にはこの曲の世界観を完全に理解はできてないのかもしれないけど(あれ?大野さんよりは年上ですけどね爆)

この人の声の多彩さには毎度やられっぱなしですけどね~

曲のたびに声が違うからもう~(*´Д`)サトシックは翻弄されっぱなし(*´Д`)

比例しない~とかきりがない~のとことか、ちょっと揺らがせてる感じが、ぐっと来ます( *´艸`)

さりげないテクニック!

3オクターブ以上ある音域、ここまで披露してくれる曲は初めてでしょう( *´艸`)

大野さんにしか歌えない曲ですよね( *´艸`)

希望としてはさらっと踊って欲しくないけど、どんな風になるのかな~( *´艸`)

そして曲終わって世界観に浸ってると、この後GUTSなので。

聴き終わってぽ~っとなってると、GUTS!のイントロが急に入ってくるのでビックリするっていう(笑)

Disco Star

イントロ流れてきたらなんか自然と笑顔になっちゃう(笑)

楽しい~~~(≧▽≦)

これは相葉ちゃんにしか歌えない!!

ディスコって、相葉ちゃんの歳から言ったら行ったことなんてないはずなのに、なんでこんな昭和な感じの曲に?

って思いつつ、

期待しかないです(≧▽≦)

オリスタの解説によると、相葉ちゃんの中では最初別路線で考えたけど、この曲に出会ってしまったら戻れなかった・・・

とのことで(笑)

確かに、すっごいパンチある!忘れられないわ(爆)

歌詞がね、迷える子羊とか、ディスコスターとか( *´艸`)

もう、楽しすぎるでしょ!

ライブで一緒にFu!Fu!やるの楽しみです(≧▽≦)

あれ?終わらなかったので次に続きます(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村