嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

THE DIJITALIAN ツアー 福岡2日目(11/15)参加しました(*´ω`)~第一部その1~

相葉さんの雑誌祭りが相当激しいですね!

相葉担のみなさん、生きてらっしゃいますか?( *´艸`)

でも楽しい忙しさですよね( *´艸`)

私的には来週にはベストアーティスト&大野さんバースデーがあるのでそれまでには!

この感想文を!(笑)

需要があるのかどうだかわかりませんが(笑)書き上げなきゃ~と思っております(笑)

頑張ります(笑)

さて続きは、印象に強く残っている部分のみピックアップ( *´艸`)

まずは順番通りに「STAY GOLD」

潤くん、ダンス上手くなった!っていうのは前から思っていたけど、

この曲で確信しました!

潤くんのダンスは大野さんのダンスに似てきてる!

左右のバランスとか、リズム感?みたいなものが、感覚的に何か似て来てる気がする。

歌もね、5年くらい前までは彼のソロ部分になるとひやひやしたりっていう場面多々ありましたけど(潤担さんごめん!)

今はもう、そんなこともあったな、って言う昔話です。

努力家の潤くん。

これからの伸びしろもまだまだありそうだし、潤担さんは楽しみでしょうね( *´艸`)

そしてなんか今回、潤くんかわいいな~なんでだろう?

と思っていたら、前髪あったんですね!

前髪潤くんかわいい、って大野さん前に言ってたけど、確かに可愛い(笑)

そして何をおいても「Imaging Crazy」

私、数回ライブに参加させてもらいましたけど、

実は今回が一番、よく見える位置だったかもしれません。

というのが、今までは。

国立の時は遠すぎていくらなんでも米粒すぎて、双眼鏡でもよくわかんなかったし(爆)

去年、LOVEの時は、位置的に全身は見えなかったし(爆)

今回、ソロはバクステから始まりセンターへ、例のあの巨大ムビステで移動しながら踊る、っていうパターンだったんですけど、

なので私の席からはななめ後ろ~真横から見るような、そんな感じでしたが、

初めて、双眼鏡で満足いくものが見れたよ( *´艸`)

大野さんのかかと、常にすこーしだけ床から浮いてるのね。

かかとを浮かせたままで横跳びとか、ぴょんぴょん飛んだり。

これが噂の大野さんの足さばき!初めて現場でちゃんと見れた!!感動(ノД`)・゜・。

ほんとに体重ないみたいに、軽やかな。なんなんだろうね、この美しさは。

と自問自答してました。

この人のダンスを見るときに、カッコいいとかっていう言葉はあんま浮かばないんですよね~

ただひたすらに、美しい。

神々しいささえ感じるような。

初めて大野さんのダンスを見たのは、MonsterのPVで、でしたが、

その時の感動が蘇るような。

そんな感じ。

大野さんのソロになると空気が変わるというのはよく言われることですが。

やはり同じことを同行のお友達が申しておりまして( *´艸`)

やっぱり誰が聞いても見ても、息をのむほどの価値があるんだな~

と改めて実感いたしました(*´ω`)

しかし本人を確認するのに必死でモニターとか全く見てなかったけど、今回何か映像流れてたりしたかなあ?

聞く限りHit the floorみたいな衝撃映像はなさそうですが(笑)

ホントは双眼鏡なしで肉眼で見たいけど・・・それはまたの機会までガマン。

いつかきっと。ね(笑)

そうそう、だからこれから見に行かれる方々は、

潤くんソロが終わったらすぐさまバクステ見てくださいね!(笑)

私、どこで始まったのかすぐわからなくって、ちょっと一瞬見逃しちゃって悔しかったんで(;・∀・)(笑)

そして一曲歌って踊り終わって、大野さん以外の人ならヘロヘロになっててもおかしくないのに。

そのままはけずにTell me whyに突入ですよ(ノД`)・゜・。

やばい、この流れ、最高にくる(ノД`)・゜・。

大野さんがセンターになるカタチで、リフターで上がった大野さんにライトがあたる・・・

最高に美しい、この光景。

覚えておこう。

って思いました。

声も全くぶれずに、さすがの大野さん。

私のイチオシ曲・・・

生で聴けて、耳が大満足。

泣ける・・・

翔さんのラップは、やはり鳥肌もので。

No・・・please back again のところの表情(;´Д`)

表情だけで救いのない苦しみが伝わってくるような感じ。

この時はもううちわ振るのも忘れて、目をつぶって聴き入ってましたね。

生で聴ける機会なんて、きっとこれで最後だもん。

耳の記憶に閉じ込めてきました。

で、この後はけるかと思いきや、このままTRAP(´゚д゚`)

すごい、大野さん、どこまで体力あるの!!

お友達とも後ほど話したんですが、これきっと大野さんの振付だよね、って。

その時点では私たちはまだパンフを読んでなかったんですけど、帰宅後読んでみますと、パンフにそのように書いてましたね( *´艸`)

見事正解!( *´艸`)

やっぱわかるね~

なんかこれ、大野さんの好きそうな感じの振りあったもん(笑)

でもLove Wonderlandも絶対そうだ、って二人で確信持ってたのに外れたんですけどね(爆)

あれ~?これいつになったら書き終わる?(汗)

でも長くなったから一旦切ります(;・∀・)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村