嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

THE DIJITALIAN ツアー 福岡2日目(11/15)参加しました(*´ω`)~第一部その2~

さてさて、急いで続き書きますよ~( *´艸`)

そうそう、MCももちろんあったんですけど、記憶の部分だけ♪

翔さんがNHK見た?って。

嵐がどんなふうにコンサートをやってるのかわかってくれたかなあ?みたいにお客さんに話振ってたんだけど、

やっぱ昨今にコンサートに対するいろいろなこと、含んだうえでのNHKだったんだな、っていうのひしひしを伝わりましたね~

結果、潤くんは初日はまだ緊張してたけど、今日はのびのびしてたって。

演出やってるからみんなよりリハが少ないって・・・大変ですよね。

大野さんはその日、ひきこもりみたいだった、ってことですけど・・・

例えていうならスマホのできるオランウータンみたいな(爆)っていったいどいうこと(爆爆)

そして嵐さんのメイク順番について。

メイクさんは二人いて、だいたい2時間前から開始。

・櫻井→松本

・相葉→にのみや

をそれぞれ担当してから大野さんに取り掛かるから、どうしても大野さんが一番最後になってしまうらしいんですが・・・

おかげで時間ぎりぎりだったりして今日は大野さんが二人がかりでメイクされてたらしい(笑)

二人がかりってマジか(笑)~って(爆)

二人にされるがままの大野さん・・・( *´艸`)

楽屋の光景を勝手に想像して楽しかったです( *´艸`)

そしてBeautiful Days

ファンライトのお楽しみタイムでした~( *´艸`)

今はそれぞれの色がついてるけど、前後左右の色を見て一つの色に合わせていこう、っていう企画ね( *´艸`)

はじめは青が多かったけど、最終的に黄色に統一されたのはすっごいキレイでした~

これ、今後どんな企画になるかな?ワクワクですね~( *´艸`)

今回のライブで今日イチの盛り上がりだったのは、間違いなく「Disco star」ですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

会場の拍手の量もすごかったし、後でお友達と話しても確信!

まさか私、ライブで大爆笑することがあるなんて思わなかったけど、まさかの大爆笑で(爆)

メンバーが初めて聴いたときに大爆笑した、っての納得ですわ~( *´艸`)

だって登場が、Jrのみなさんが担いで来た御神輿の中から、ですからね!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

衣装が昭和のスターって感じの、襟がすごい開いてるぴったぴたのシャツに、これまたぴったぴたのパンツ( *´艸`)

相葉ちゃんの細さが際立ってた~( *´艸`)

オレってイケてるだろ!?的なドヤ顔でのガシガシ腰振りとか、ところどころに入ってるドヤったセクシーポーズとか(爆)

小さいトロッコで会場をぶーーーんって走る感じもだし、

そうそう、Jrのダンスも超かわいくて相葉ワールド全開でした(≧▽≦)

うん、確実に軽くマジカルソングの衝撃は超えてたね!( *´艸`)

全力でフー!フー!やってきました!(≧▽≦)

たいていのみなさんが初見でしたでしょうに、ちゃんと息の合ったフリができるとこ、やっぱ愛だなーと思いましたね~( *´艸`)

演出もまだまだいろんなパターン考えられそうだし、次にアラフェス的なことがあったら私、相葉ソロはこれに投票しますね!(笑)

そうそう、Zero-Gダンス、踊ってきましたよ(≧▽≦)

会場に入ってからテンション上がりっぱなしで、踊るかどうしようかってすっかり忘れてたんですけど、

Zero-G始まったら自然と体動いてた、っていう感じ(笑)

(どんだけ叩き込んで行ったんだ 爆)

大野さんの腰振り、滑らかだったなあ~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

きっとDVDでは至近距離で見られるはずだから楽しみに待ってマース( *´艸`)

曲終わりでばーんと、下の空間に落ちた嵐さん。

で、モニターにTHE ENDの文字。

えええ!?

初日のレポを読むとここでいろいろあったみたいですが・・・

どうやらZero-Gまでが第一部って扱いだったみたいですね。

やっぱり私も動揺しちゃいましたが、まださすがに終わらないはずと思い、嵐コール頑張りましたが・・・

まあ確かに初日の方が動揺しちゃうのもわかるかな(笑)

最終的に、最後のあいさつでにのちゃんが「超長いアンコール」だって言う風に話をまとめていたので、そういう扱いなんだな、と悟ったけど、その話がなければなかなかわかりづらかったかもね~

ま、きっとにのちゃんも、こうやってネットやなんかで話が拡散するのを知ってて、いやむしろ拡散してほしくて、

敢えて「超長いアンコール」ですって言ったんだと思うので(*´ω`)

だから私も敢えて書いておきまーす( *´艸`)

さて、次でまとまるかな~(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村