嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

11月26日が来ました(*´ω`)

今年もこの日が来ましたね( *´艸`)

大野智さん、お誕生日おめでとうございます( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

大野さんの声、ダンス、演技・・・

どのお仕事にも魅了され続けてはや3年ちょっと。

ふわふわの笑顔も、たまに見せる仕事をする男の顔も、

どの表情も忘れられないです。

あなたがいてくれたら絶対大丈夫な気がする、って思わせる。

そんな包容力持った人なんて、そうそういませんよね。

もう大野さんの存在は、確実に私の生きる理由のひとつになっちゃってて。

大野智に堕ちたあの日から、いつのまにかここまで来ちゃいましたよ(笑)

そしていつの日か、大野さんに直接「ありがとう」を伝えたいっていうのが私の夢だから・・・

いつか、ホントにお会いする機会があった時に自信を持って会える自分で居たいから。

いろいろ頑張ろう!自分の人生をちゃんと生きよう!と思えるようになったのは大野さんが居たから。

まだまだ模索中で、道も見えないし、毎日どうしたらいいのか悩んでばっかだけどね。

でもとりあえず、目の前にあることをがんばろう!って思えるのも大野さんの影響大( *´艸`)

それでも今までだったらもういいやーって投げやりになっちゃってたこともあったけど。

でも「このままじゃダメだ、気持ちをいい状態に持って行こう!」って思うようになれたのには、

大野智という人の存在はとてつもなく大きくて。

好きとか、もうそういうことじゃなくて。

私の中の、欲しくて欲しくて、だけど手に入らなかったもの・・・

大野さんはそれを持っている人。

だからこんなにも憧れるし、尊敬して求めて止まらないんだと思う。

大野さんの笑顔を見るだけで、無条件で安心できる。

これから先、こんな人に出会うことはもう二度とないだろうな~。

大野さんを知ったことで、人生はより色鮮やかになりました。

もう、大野さんを知らなかったころには戻れない!戻りたくない!

34歳の一年間も、どうか、望むように生きて、

素晴らしい時間を過ごしてください。

どこまでもついていきます、ついて行かせてください(*´ω`)

そしてたまに、そのこぼれ話を聞かせてくれたら嬉しいな(*´ω`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村