嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

幸せですね(*´ω`)

さて今日から大阪公演はじまりましたね(*´ω`)

まだちゃんとレポ見れてないけど、やはり予想通り、大野さんのハピバがあったとか!

サプライズ大成功だったって(*´▽`*)

会場が青色に染まる光景、キレイだっただろうな~見たかったな~(*´ω`)

え?え?って慌てる大野さん。見たかったな~( *´艸`)

すごい倍率の中勝ち抜いて今日参戦されたサトシックのみなさん、おめでとうを言えてよかったですね~(*´▽`*)

いいなあ~実は超うらやましいです(爆)

でも大野さん、うれしかっただろうな~

幸せそうに、ちょっと恥ずかしそうににこにこ笑ってる大野さんの表情が目に浮かびます(*´ω`)

私も気持ちだけは一緒に・・・と思って、先ほどケーキを買ってきて食べました。

幸せすぎて昨日のベスアでちょっと残念な気持ちになったことなんて、ふっとんだよ!(笑)

サトシックで幸せです(ノД`)・゜・。

こんなにたくさんの人に愛される人を私も一緒に応援できて、私、生まれてきてよかったよ(*´ω`)

さて大阪あと3日間、けがしないように無事に終えることを祈ってます(*´ω`)

さあレポ(という名の感想文)も書き終えたので・・・私は、あとはツアーが無事、最後まで無事故で走り抜けることを祈りつつ見守るのみ、なんですけどね。

私、一年はツアー参加で始まりツアー参加で終わるという認識で動いておりまして(爆)

(つまりツアー参加できない年は一年が終わらないという恐怖 爆)

私的に新しい年になりましたので、次のステップに進むことを考えなくてはいけませんね。

大野さんも34歳は新しいことをしたいと言っていたし(*´ω`)

私も、どうしよう?

ライブで大野さんに会って・・・やっぱり大野智の力はすごい!

ここ何か月か、実は結構長いこと気持ち的に落ちてたりしたんですが、大野さんに会えたからでしょうね。

前向きなパワーをおすそ分けいただきました。

ここしばらくはそういう感じだったから、やることをやる以外に新たに何かを抱え込む気力なかったから、何も手を付けなかったの。

でも私、まだ頑張れるかな?という気持ちになってきた(*´ω`)

嵐さん、大野さんに感謝です。

もし出会えてなかったら、今ここにいる私ではなかったと思うの、ホントに。

でもまずは、目の前のことを頑張ろう!

ってことで明日のお弁当を作って寝ます(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村