嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

まさに日記的な生存報告(爆)

ちょっと動揺が隠せない事件が発生したためブログ更新が滞ってましたけど、

私は元気です( *´艸`)

年末年始の特番のいろいろが発表されましたね!

HDD容量確保に必死にならないといけない時期がやってきましたよ~

今、早速、明日のFNSの録画がすでにヤバいことに気づき、慌てて整理中です(笑)

アラおめで、7時間15分嵐さんが出演するって、新しく7時間15分ぶんの番組を収録するのか、と思ってビックリした私(笑)

だって、そんな~・・・嵐さんの負担とんでもないことになる(汗)

と思ったら、VS嵐、翔さんのドラマと、もう一つあれよね、あらし予報のことよね!

新しい情報を提供する番組ってことで、多分、私好きなやつだよ('ω')ノ

でも智担としては、大野さんがちゃんとしゃべってくれるか不安(爆)

いや、おとなしく座ってくれてる図もほっこりしてて好きだし、大野さんが元気にしていたらそれで私もうれしいんですけど・・・

なんてったってしゃべってくれないと画面に映らない、っていう問題がありますので(爆)

そう言うわけなので、大野さん、ひとつよろしくお願いいたします。

そして翔さん、大野さんをよろしくお願いいたします(山々しい)

そして8日の謎の番協・・・私、申込みしてみたんですけど、もしかしてこれのこと?と疑ってます(笑)

番協もね、ほぼ毎月応募してみてるんですけど、さっぱり当たりませんね(^-^;

なんもかんもが抽選で狭き門の嵐さん・・・。

まあ応募できるだけでありがたいんですけどね。

なんだかんだでこれからしばらく、アラシゴトにまみれて過ごすのが大変で楽しみで仕方ないです( *´艸`)

でもねえ、毎年思うんですけど・・・

私、紅白はおそらくリアタイできないと思うんですけどね。

そうなったとき、年を越してから紅白の録画を見るということになりますけど。

世間は新年おめでとう~(≧▽≦)なテンションの時に、年の暮れについて語られてる番組を見るモチベーションって・・・

どこにテンション持ってきていいのかわからない(爆)

すっごく難しいな、と、毎年感じてます(笑)

他の番組は全然、録画でもいいんですよ。てか、基本テレビをリアタイできることってないので。

でも紅白だけはリアタイしたいなー(笑)

さてそんな情報収集もしつつ、今日はデビクロ君を見に行ってきました(≧▽≦)

ほんとは1日に行きたかったんだけど・・・映画の日で安くなるから(爆)

ちょっとお仕事の都合でダメになっちゃった。

相葉ちゃんのいい人ぶりがすごく堪能できる映画だった~( *´艸`)

相葉ちゃんにぴったりの役だったとは思うけど、でも、相葉ちゃんはあそこまで鈍感な人ではないと思うんだけど(笑)

多分、プライベートではもっとエスコートしてくれるし、男前に引っ張っててくれる人だと私は踏んでるんですけどね~

相葉担のみなさんはどう思ったかな?

個人的には杏奈がかわいそうすぎて(´Д⊂ヽ

そっちに感情移入しちゃいましたね(笑)

まあ一応私も女性なんでしょうがない(爆)

ってことで生存報告の記事でした(爆)

さあーーー明日からもお仕事がんばるぞ(^-^)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村