嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

まさかの制作開放席・・・in名古屋

長らくご無沙汰してしまって・・・

私、全然大丈夫!むしろ元気にしてます(笑)

実はさかのぼること11月30日・・・私のところに、コンサート事務局から制作開放席抽選のおしらせメールが来ました。

・・・・・・んん!?

制作開放席!!??(;゚Д゚)(゚Д゚;)

もうすっかり見守り体制に入っていた私。

そんなのあったのすっかり忘れてた!(゚Д゚;)

もう動揺が隠せませんよ(笑)

まず仕事がこんな直前に休み取れるのか。

乗り越えなければならない段取り、考えないといけないこと山盛りあったけど・・・

でも来年があるかどうかなんてわからないし。

チャンスがあるのに挑戦しないで諦めたくない。

そして何とかかんとか乗り越えて。

手にしたまさかの当選の文字。

自分の引きの強さに(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

快く協力してくれた職場のみんな、びっくりしながら送り出してくれたお友達のみなさんありがとう!

書こうかどうか、迷ったんです。

参加できてない人もまだまだいらっしゃる中・・・ね。

でも制作開放席の情報って少ないでしょう?

これからその枠で当選される方もいらっしゃると思うし。

こんなんだったよーって言う情報は、ひとつでも多いほうが良いかと思うのもありますし。

そして幸運なことに福岡と比較して感じた部分もあったので、記憶がなくなる前に残しておきたい、っていう気持ちもあります。

読める心境でない方も大勢いらっしゃると思いますので。。。

大丈夫な時にまた来てくださっても構いませんので、無理のないように・・・(^-^;

名古屋はちょうどツアーの折り返し地点になるのかな?

制作開放席は直前、ホントに前日に当落発表になるので、

チケットは当然、当日引き換えです。

指定された身分証明書などと、当選メールのコードをチケット引き換え所で提示して、

無事チケットゲット( *´艸`)

今回は青色だった~~~( *´艸`)

そして福岡と比べて、また一段と進化!

いろいろ変わってたとこありました(^^♪

私たちの席は、やっぱ制作開放席ですから・・・予想通り天空席でしたね~

1塁側、メインステージの真横あたり。

席からはメインステージの奥の方と反対側は見えませんでしたが・・・

もっとすごい見切れ席に座ったことあるので、このくらいは全然平気と思える自分に万歳(笑)

ちなみに5階席だったのですが、こりゃー高所恐怖症の人とかちょっと怖いかもね、っていうくらいの高さでした。

でも貴重なものが見れたよ!

メインステージ裏に隠 されてる気球とか、Zero-Gのあと下に飛び込んでそのあとセット下にごそごそ移動する嵐さんが見れたし( *´艸`)

双眼鏡で見ると、視界の中に嵐さん5人が踊ってる範囲がちょうどよく収まる感じだったので、

ポジション移動しても双眼鏡動かさずに済んで見やすかったな(笑)

上の方からより演出の全体像がわかりました。

だいぶこなれてきたのか、ファンサの笑顔が自然に見えた大野さん。もちろん他メンもね♪

やっぱ福岡のときはまだ緊張があったんだろうな~

そうそう、気球がちょうと5階席くらいの高さに来てくれたのですが、

でも私たちの目の前に来た時、なぜか下の4階席の方に目をやる大野さん(爆)

ちがーーーう!そっちじゃない!!って思わず声に出ちゃった(笑)

気付いたところでは・・・

曲順とかセトリの変更は、もうご存知の通り。

智ソロがメインステージから始まり、センターステージに降りてきたので、より近いやん( *´艸`)

双眼鏡でガン見です(笑)

そしてMC後のファンライトでのお遊びがよりハイレベルになってました(笑)

ファンライトでウェーブを作ったり、サビのトコでみんな一斉にリズムにのって色を変えていくっていうのやったんですが、

ウェーブって・・・横の人がいつつけたかなんてよっく見てないとわかんないから・・・

ごめん、タイミング失敗しちゃった(笑)

そしておそらく、失敗しちゃった人多数だった模様・・・

嵐さん苦笑してたもんね(爆)

色を変えるってのも、タイミングがばらばらになっちゃって・・・なんか揃わなかったね(苦笑)

他の日の方々は上手にできたのかな?

でも「きれいだよ~」って言ってくれる大野さん。優しい~( *´艸`)

うーーん。次は札幌ですね?

この感じで行くと、より難しいものを要求される可能性あり・・・

ドS嵐さん(爆)

札幌のみなさん頑張って!(笑)

でもやっぱり、何をおいてもディスコスター様でしょう!

衣装が進化!!袖のとこにふりふりの奴がついてました!( *´艸`)

お客さんがでぃすこすたー!でぃすこすたー!ってノリノリで声出して、一体感がさらにすごいことに(≧▽≦)

振付や、ジュニアを含め動きも変わってました。

一緒に行ったサトシックのお友達も、ディスコスターを聴くと笑いそうになってやばいと(笑)

他担をも巻き込んで大フィーバーを巻き起こすディスコスター様。

素晴らしかったです(≧▽≦)

落ち込んだ時に見たい。一発で元気になれそうです。はやくDVDでないかな~(ってまだツアー終わってない 爆)

ホントに恵まれてました。幸せでした。

アラシゴト初めて思うのは、何事も諦めてはダメだってことですね。

今回のことも、今までなら諦めてたところです。。。

強くなりました(笑)

そして迷惑かけた分、より頑張ろうと思って日々の仕事も力が入ります(笑)

お誘いしたお友達が泣くほど喜んでくれたことが何より嬉しかったな~

頑張ったかいがありました(笑)

一年ぶりの再会・・・楽しかったですね(≧▽≦)

こんな風にこんな直前でも事態は動くことがありますから!動ける準備だけは整えて待つことをお勧めします♪

今週末札幌。天候が不安ですね~

名古屋も相当寒かったですけど・・・

遠征される方、気を付けて!

さてまだ書きたいのに書けてない記事たくさんある~~

これから頑張って・・・書けたらいいな(汗)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村