嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

妄想先走る(爆)

今日めっちゃ寒いですね"(-""-)"

寒すぎて、とうとう電気ストーブ出したんですけどね。(去年は出さずに一冬越したのに・・・笑)

電気ストーブつけて、寒いからココア飲もうと思って(もちろん森永~笑)電子レンジであっためて、

さらに洗濯機回したりとかしてたら・・・

ブレーカー落ちました(爆)

久々やらかしたわ~(笑)

大事な録画中でなくてよかった(^^ゞ

みなさんもお気を付けて(笑)

てか!!

にのちゃん、映画!!??

うわあ~~~すごいなあ、にのちゃん(*´Д`)

オリエント急行殺人事件の発表のときも思ったけど、

主役ではなく呼ばれるって、すごいことだよ。

イチ役者として、オファーが来てるってことだよね。

にの担さん、大喜びだろうね( *´艸`)

おめでとう~~~(*´▽`*)

アラシック一同にも楽しみが増えました♪

そして今週発売のテレビ誌もろもろに書かれてたけど、2015年のはじまりはスロースタート、充電期間になりそうですね♪

よし、了解です(=゚ω゚)ノ

今年はまだ終わってないけど・・・怒涛の15周年を追いかけるのは、アラシックにとってもそれなりにいろいろな苦労がありましたから(笑)

ここらでちょっと、アラシックも充電が必要です(爆)

私、毎年前半はジブンゴト、後半はアラシゴトに精力を費やすという年間スケジュールになっておりまして(笑)

来年前半、いったい私はどこを目指して頑張るかな~・・・って、今絶賛悩み中。

楽しんでるだけじゃね。

いつか会って、気持ちを伝えたい。

その時に恥ずかしくない自分で居たいし、嵐さん、大野さんに出会ったことを自分に還元しなきゃね(*´ω`)

・・・って思いながら先ほど「ニノさん」の録画見たんですけど。

(静岡地区では若干遅れで放送しております☆)

芸能人の方が資格を取るっていう企画で、「2級小型船舶免許」取ってた人がいた!

ちょっと!この資格って、取ったら釣り船運転できるんですよね!?(=゚ω゚)ノ

思わず目が(*‘ω‘ *)こんなんなったよ(笑)

別に取ったからどうなるというもんでもないけど~

なんとなく、大野さんに近づけるような気がするじゃない?(笑)

うっかり資格取ろうか考えてしまった自分がいたわ~(笑)

アブナイアブナイ(爆)

そうそう、J-netでクリスマス動画が公開されてますね( *´艸`)

いいなあーーークリスマス嵐パーティーとか!!

めっちゃ楽しそうやん~~~( *´艸`)

ご家族でアラシックとか、ご近所に嵐友さんがたくさんいらっしゃる方とか、超うらやましいです(*´Д`)

クリスマスパーティーに嵐会が乗っかるってことですよ!?

楽しすぎてテンション振り切れること間違いなし(爆)

今だったら大野さんがローソンのCMしてるから、チキンとケーキはローソンでしょ?

一番搾りは必須よね♪

ミスドのドーナツ、たくさん買って~( *´艸`)

お菓子が必要ならポッキーもBAKEもあるよね(*´Д`)

やばい(爆)

妄想で楽しくなってきちゃった(爆爆)

私、なぜかここ静岡と遠く離れた地で友達が増えていく傾向がありまして。不思議です(笑)

ご近所友さん、欲しいなあ~♪

もし隠れている方おられたらぜひ遠慮なく出てきてくださいね(*´ω`)お待ちしてます(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村