嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

変化。

どうもこんにちは~(*‘ω‘ *)

またご無沙汰してしまって~(笑)

元気にしてま~す♪

昨日は久々スイッチ入ったので、大掃除など取り組んでました。テキトーだけど(爆)

東京公演のレポ見ましたけど、

なんかめっちゃ楽しそうなことになってるじゃないですか( *´艸`)

ディスコスター様を、うちわ振り振りハンディーカメラで撮りながら、花道の脇で隠れて見てるにのちゃん&大野さんなんて( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

想像しただけでかわいすぎて倒れそうです( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

DVDに入ることを祈ってます!( *´艸`)

翔さんも独自にカメラで撮ってたって言うじゃないですか!

こりゃーDVDの特典が充実してそうで楽しみです(≧▽≦)

そして今日でいよいよデジタリアンツアーも最終日。

2か月、あっという間だったなあ~・・・

今年も運よく嵐さんにお会いすることができて、ホントに幸せでした。

たくさんの幸せをありがとう。

今回のツアー、途中もずっとレポを追ってましたけど、

ライブは変化する生き物なんだな、っていうのを初めて感じられたのは貴重な経験でした。

いや、デジタリアンだからそう思ったのかもしれないですね。

コンサート会場自体は無機質なただの物体だけど、そこに生命がある、みたいなことを感じたのは初めて。

さて今日最終日が、最高の公演であることを祈ってます( *´艸`)

先日発売のnonーno、みなさんもう読まれました?

表紙の嵐さんたちのお衣裳、学生さんたちの作だって。

へえ~~~すごい!

自分のデザインして作った衣装を嵐さんに着てもらえるなんて、一生の思い出だよねえ~。

どれもステキなお衣裳だったけど、ひとつ、毎回nonーnoさんで気になることがあるんですけどね。

・・・いつも、メイクが女性っぽすぎやしませんかね?(^_^.)

くちびるとか、そんなめっちゃピンクで良いんですか??女性でもそんなに頻繁には使わない色ですよ!(爆)

そして大野さんにいちばん印象に残っている回は、「サシノミノアラシ」だとか。

はあーーーまじか。。。

買おうかどうしようか、めっちゃ迷って、でも確かその時相当金欠で。

泣く泣く買うの諦めた回なんだよね~~(>_<)

後悔してたけど、大野さんがこんなこと言うから、更に後悔。。。(笑)

古本屋さんとかで手に入るかな~(´・ω・`)

ほかにもいっぱい雑誌出ましたよね~( *´艸`)

何冊か買ってはいるの、テレビ誌も。でももう、完全に追い切れてませんけど(笑)

また何かのタイミングで書くかも(笑)

そうそう、女性自身を買ったんですよ、昨日。

そしたら嵐のお正月計画、みたいな記事があって。

2014年を振り返り、2015年の決意表明をする!って書かれたたので、

まだ早いけど振り返ってみました(^_^.)

そうしたら、2014年・・・

アラシゴトは非常に充実していてありがたい限りでしたけど、

ジブンゴトではなんにも変化してないことに気づき、愕然としております(爆)

うーーん。アラシゴトに熱心になるあまりに、引きこもりがちだったもんなあ。

まだ何をしたいのかどうしたいのかわからないけど、

引きこもっていても何も変わらないし、

いろんなとこに行っていろんなものを見て、願わくばいろんな人と知り合って。

見つめなおしたいですね。いろいろ。

来年もいい年であると良いなあ。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村