嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ツアーファイナル、お疲れ様でした!

7時になるの待ち構えてツイッター見てたんですけど、

幸せの言葉がいっぱい流れてくるのが、最高に嬉しくて。

私は新規だし、知らないことだらけだけど、

このコンサートは、確実に今後の嵐さんの力になるものになったと思う。

潤くん、やり遂げたね。

ハワイからこっち、時間なかっただろうし。エンジョイにも書いてたけど。

その中でこれだけのものを中心になって作り上げる苦労は、並々ならぬものがあったと思います。

嵐さん、そしてスタッフさん、チーム嵐のみなさん、お疲れ様でした!

そしてホントにありがとうございます(ノД`)・゜・。

大野さん。

来年また会いに行くから!絶対行くから!

その時までにもっと自分を磨くから!

きっと!待っててね(ノД`)・゜・。

それから相葉ちゃん( *´艸`)

お誕生日おめでとう(*´▽`*)

今年は大活躍だったね~

相葉マナブも好調だし♪

映画初主演だし♪

さらにこうやって「ディスコスター様」という、代表曲までできちゃった←違う(爆)

たまに発する一言に男気があって。

翔さんや潤くんとはまた違う、先を見た発言は。

何があってもこの先、嵐さんを見守ろう、そして最後まで見届けよう、という気にさせてくれました。

ホントにありがとうね。

そしておめでとう。

32歳がステキな年になりますように。

そして今回のサプライズも見事成功ということで♪

ファンライトで作られたメッセージ、きれいだったろうな~

明日、WSでたくさん流れるだろうから見られるかな?

うちのレコーダー、ダブル録画までしかできないので、どれを張ろうか非常に迷うわ(笑)

さあ、流れてくるTLをもうちょっと堪能しようと思います( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村