嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Mステスーパーライブの大野さん( *´艸`)

無事デジコンオーラスも終わり。

WSの録画、みなさん無事できました?

ねね、ディスコスター様、すごかったでしょ!( *´艸`)

一度見たら忘れられないインパクトでしたもん(笑)

早くDVDになってくれることを待ち望んでます( *´艸`)

ま、それより先にハワイ♪ですけどね(*´ω`*)

それに潤くんのスタジオパーク、録画しておいてよかった!

まさか、相葉ちゃんのハピバサプライズのお写真出してくれるとは!

ホント、良かったねえ( *´艸`)

幸せ感がお写真からでも伝わってきて満足です( *´艸`)

いつか大野さんのお誕生日も一緒にお祝いできたらいいな♪

そして帰宅して、Mステスーパーライブ、追っかけ再生して見たんですけどね(*´Д`)

そしたらねえ、地震あったんですね!

うん、地震の情報は大事です。

大事ですけども・・・

嵐さんのとこにそんな被せてこなくても(泣)

いえ、地震のあった地方の方には申し訳ありませんでした(;´Д`)でーもー(往生際悪い)

でね、想像通り衣装が!(爆爆爆爆)

まあまあなぶっ飛び具合で(´艸`*)

あのキンキラキンの金色はまだ許せても、なんか・・・こう、サイズ感?フィット感がおかしいような(苦笑)

なんかもこもこしてますよね~(;'∀')

毎年、この時期の音楽番組はなぜか衣装が怪しくなる(と思ってるのは私だけじゃないと思うけど・・・苦笑)ので、

今回もあんまり期待してなかったんですけどね(笑)

まあそれも含めて、なんか楽しくなっちゃったからいいかあ(笑)

GUTS!は今年たくさん見せてもらったけど、今回のこれ、歌番組披露の中では一番良かったかも♪

ちょっとずつダンス変えてきましたね♪

イントロのななめになってるやつ、何か見覚えある~なんだろう・・・と思ってたら、

ツイッターで「ナナナみたい」、て書いてる人がいて、

「あ、そうだ、ナナナだ」って気付きました(笑)

そしてね、いわゆる360度ステージだから♪

ちゃんとどの向きの人も見えやすいように円の外側向いて踊ってくれてたの、嬉しかったな♪

ってテレビのこっち側の私には関係のない話だけど(笑)、番協に入ってた皆さんは嬉しかったと思うよ~

っていうか、私、いつになったら番協当たるんでしょうかね~(苦笑)

番協も当落がかなり直前だから、多分、静岡に住んでいる今じゃないと無理だから・・・どうか!神様!

よろしくお願いします( ;∀;)

そしてにのちゃんが!!( *´艸`)

いつもすごいノリノリで、いつも以上に確信犯な笑顔を振りまいて( *´艸`)

にの担さん、ご無事でしたでしょうか(笑)

にのちゃんの笑顔には、その手には乗らないよ!って思ってても落とされる魔力みたいなのがありますよね~( *´艸`)

センターで、ところどころオリジナリティーを出しながらアイドルスマイルをこれでもかと振りまくにのちゃん。

破壊力すごい(爆)

あ、ちなみにすべてのGUTS!中で一番は、PV収録のです( *´艸`)

誰も知らないもね♪

やっぱこの曲好き( *´艸`)

GUTS!の時からうすうす思ってたんですけど、誰も知らないで確信!

今回大野さん、めっちゃ気合い入ってません?

入ってますよね!?( *´艸`)

いや~何があったかわからないけど、一つ一つ動きが大きいし!

でもダンスのキレは変わらないから、小柄な大野さんが大きく見えたの。

いつも大野さんのダンスを見て、最初の印象は「綺麗」に尽きるんだけど、

今回のは力強さと男らしさを感じたもんね( *´艸`)

ふふ(笑)

頑張ってくれてありがとー♡

最後のカメラ目線・・・( *´艸`)

最後まで徹底してくれて(笑)

顔芸が秀逸すぎてもう!私一人で見てたのに、ニヤケすぎて、ひとりで思わず声に出ちゃったじゃん(笑)

あ、もしかして、

気合い入れてガシガシ踊った

→だから疲れた

→最後のカメラ目線でゼーハー(;´Д`)な作り笑顔(笑)

っていう、壮大な前振りだったらどうしよう、って今ちょっと思いました(爆)

大野さん、嵐さん、生放送おつかれさまー(^^♪

さ、残すは紅白!

え!もうそんな時期なんですね~(と自分でビックリww)

なんとか年内にもう一回くらはご挨拶に出てくる予定です(^^♪

皆様も紅白に向けて準備万端、レコーダーさんの臨戦態勢を整えてくださいね♪

事前番組もいろいろやってるみたいですが・・・そこまで追いつけてない私ww

できるだけ頑張ろう(笑)

さて明日には、Amazonさんから私のananが届くはずですので♪

そしたら記事・・・書けたら書きます( *´艸`)

お友達が言うには、自然な表情がすごく良かった、とのことで・・・

楽しみでーす(*´▽`*)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村