嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

お久しぶりです!&Japonismアリーナツアー 静岡エコパ初日感想

、、、

、、、

、、、

ソッ|ω・)

お久しぶりです。ひまわりです(*ノωノ)

大変ながらくご無沙汰いたしまして。。。。

今更感ハンパないと自分でも思っております(汗)

8か月くらい経ちますね~←去年のJaponismツアーを振り返る

その間にお知り合いになった方にはこのブログのことはお話していないので、びっくりされている方も多いでしょう、、、

ええそうです、わたしブログの方がはじまりなんです(笑)

だっていつ再開するかもう再開しないのかわからない状態だったからお話できなかったし、やっぱハズカシイし(*ノωノ)(笑)

そしてあれから、アリーナツアー、ワクワク、そしてもう次のドームツアーが発表されているという、、、

時の流れのはやさに驚いています、、、

っていうのが「相当久しぶりに復帰したブロガー」として一般的かと思いますが!!(;´∀`)

実は私自身にも結構な変化がございまして。(^_^;)

この期間中に

入籍&退職&引っ越し2回、、、それに伴うわたし自身の体調不良など、、、(^_^;)

それがたとえ幸せなことであろうともやはり環境の変化はストレスなんですってね。

人生でストレス原因としてあげられるうちの3つもを一時期にやってしまうと、そりゃ大変ですわね(;´∀`)

特に長年一人暮らしで自由気ままに生きてきた私には超難度の案件です、、、(笑)

そんなこんなでまだまだ慣れないことばかりですが、ぼちぼちと生活しております。(^^ゞ

このブログ、ずっと放置状態で気になってはいたんですが、すっかり復帰のタイミングを失ってしまって困っていたところでした。

まだ定期的に見てくださる方がいらっしゃるとは思わないんですが、やはりこのままにしとくのも心苦しくて。

かといって消してしまうのもしのびなく。

そんな折ですが、先日のアリーナツアー静岡エコパ初日に入らせていただくことができました。

びっくりです。本当にありがたいお話です、、、(´Д⊂ヽ

今まで幸運にもいくつかのライブ等に参加させていただき、そのたびにここに書かせてもらってます。

なので、今回のことも書かないわけにはいかないな、、、!と、ありがたいきっかけをいただいた気持ちで書いてます。

ていうかむしろ、今書かなくていつ書くの?今でしょ!?な感じ(笑)

今回はメモ等一切取らなかったので、、、もはや私の自己満でしかないですが記憶を頼りに思い起こしてみたいと思います。

なんでメモしなかったかというと、メモする暇があったら肉眼で目に焼き付けておきたかったから。それくらいの近さだったから。(*´ω`)

お席はバクステ側の天井席付近でしたので、

巷で言われているようなハイタッチー♡とか目が合ったー♡とか、そんな嬉し恥ずかしな出来事はありませんでしたけど(^.^)

ドームだと確実にある種の疎外感を感じるであろうお席ですが、全くそんなことはなくて一体感がすごかったです。

コールも何もかも、ドーム規模だとその他大勢のお客さんのひとりになって埋もれちゃうところが、お互いにひとりひとりがちゃんと存在してて認識してもらえてる感があって。

コール&レスポンス、めちゃくちゃ盛り上がった!(笑)。

人数少なくても遜色なく盛り上げたかったし、

常々嵐さんも言ってるように、わたしも、嵐は本人たちとスタッフさん方とファンのみんなで作り上げ盛り立てていくものだと思ってるので、、、

わたしができる応援なんてたかが知れてるのわかってるけどね。

もちろん、いくら楽しむ環境を用意してもらってても自分からもっと能動的に楽しむ姿勢で行かないと楽しみつくせないしもったいないもんね!っていう気持ちもあります(笑)

そうそう、それで盛り上がりがすごくって翔さんに褒められたの( *´艸`)

やっぱ褒められると嬉しいよね♪

大野さんのビブラートが絶好調で、こんなに震えたのは初めてだったし、

ハコが小さいからかな?ユニゾンでも突き抜けて良く聴こえてきたのは感動。。。(*´ω`*)

Rainの最初のジャンプの高さに驚かされキュンキュン( *´艸`)

生Rain初めて!( *´艸`)

やっぱりこの人はステージの上で真価を発揮するなあ、、、と。

いつまでも歌って踊るこの人の姿を見ていたいなあと思います。

いつか、あの幻のTop Secretも見たい( *´艸`)

ムリならソロコン、ソロアルバムでも~~(笑)

そう、インザルームの翔さんの帝王感はすごい(笑)

なんなんでしょう、普通に座ってるだけなんですけどね。

多分他メンが同じカッコして座ってもこうはならないと思う。翔さんにしかできないと思う。

ドMのわたしは目が惹きつけられて離せないかんじにさせられるの、やばいわ(*ノωノ)

潤くん、なんていうかね、普通に演者としてそこにいるはずなのに何か演出をコントロールしてる感じに見えるのさすが。

にじみ出ちゃうんだね~

本当お疲れ様、ありがとう、、、って言いたくなっちゃう。

コンサート運営において、翔さんと潤くんは両輪だなーと、なんでだか感じました。

進行櫻井翔、演出松本潤、みたいな(*´ω`)

ステージ上で別にそういう風に分担してるわけではないのに、何かがあるのね(笑)

ニノさんに関しては、この夏はいろいろとありましたけど、、、(汗)

ニノ担さんの心中を思うと穏やかではいられなかったですね。。

去年の大野さんの件を思い出してしまった智担さんも多かったと思いますが、、、

今回、ニノさんに関してはイヤなうちわも見かけなかったし黄色の服の人もたくさんいたし、本当ホッとしました、、、。

いつもと同じ二宮さんが見られて嬉しかった、それが一番大事な気持ち(^.^)

相葉さんは、パンフを見て特に思ったけど、それだけ準備を重ねてきたティシューが見られなかったのは残念だったなー

まあ一番残念だったのは相葉さん本人だろうけど、、、。

それ以降は順調のようなので良かったけど(^.^)

そしてディスコスター様の再来が!

実はわたし、ディスコスター様の大ファンなので(笑)

うしろで4人が真顔で踊ってる姿、ニノさんがお約束で転ぶ姿、手元に置いておきたいので早く映像化お願いします(*´ω`*)

ってもちろん、アリーナツアーも映像化してくれますよね?(^-^;

まあそうなってもだいぶ先だよね~やっとドームの方の発売が決まったばっかだもんね~(;´∀`)

アラシックのみなさんは大概そうだと思いますけど、各々が自分の役割を全うして、5人の歯車が噛みあって嵐というプロジェクトが進行していく感じがたまらないなあと。(*´ω`)

今後は様子を見ながら、たぶんそんなに定期的に更新はできないと思いますが、

書きたいと思う熱が高まった時に自由に書かせてもらおうかな~と思っております(*´ω`*)

折しも今日、横アリオーラス公演ですね!

みんな無事に公演が終わりますように!

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村