嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Find The Answer ジャケ写

こんにちは!ひまわりです(*^-^*)

Find The Answerの詳細、出てましたね♪

https://www.j-storm.co.jp/arashi/news/4656

青が基調で思ったよりクールな感じみたいね♪

発売が楽しみです(*´▽`*)

なんだけどさ、

どうして大野さんのお衣裳はタートルネックなんでしょうかね~?

本人の希望なんだろうか?

残念ながら大野さん、首が長い方ではないと思うので・・・わたしだけでしょうか(;´Д`)

もう少しお胸元に開放感を出した方が、首が詰まった感じもなく、

爽やかかつ清々しい色気も出てくるような気がしてんだけどな~

別にファッションのことなんも詳しくないし、なんなら自分のファッションにはてんで無頓着なんだけど、

そりゃ自担がせっかく媒体に出てくれるなら、少しでもカッコいいところを見たいですもの( *´艸`)

スタイリストさん、どうぞよろしくお願いいたします~|ω・)

今日も冷え込むね~

20180125_193844_convert_20180126123143.jpg

20180125_194120_convert_20180126123210.jpg

ねことまったり過ごす休日って幸せしかない