嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Amour de Chocola

またまた名古屋に行ってきましたーーー( *´艸`)

わたしの名古屋出没率結構だな(笑)

20180209_130625_convert_20180210154934.jpg

(待ってる間に撮ったただの景色wwwでもこういうのが見られる環境がないうちの近辺・・・だからこれだけでうれしいのwww)

それにやっぱ都会は良い!

きらびやかで人のエネルギーがあって、その空間に居るだけで元気がもらえる。

わたしには必要なんですね、こういう空気に触れる時間が。

で、なんで今回名古屋まで行ったかというと。

わたしね、ブログ書くの好きなんですよね。

うん、もう知ってるって言ってくださる人はありがとうございますです( *´艸`)

この場を立ち上げたのはもう5年くらい前になりますかね。

嵐ファンになって1年目くらいの頃、どこにも持って行きようのない気持ちをここに書くことで

気持ちのバランスを保っていたというか(笑)

今も変わらず嵐ファンですが、他にもいろいろと興味を持つことが増えてきて、

せっかくなのでいろんなことを共有できるお友達ができたら良いし、もっとみなさんに喜んでもらえるブログにしたいという思いも出てきました。

ってことでね、いろいろ相談させてもらったんですがね( *´艸`)

やっぱ客観的なご意見をお聞きするのが一番ということになりまして。

近日中にアンケートってやつをやってみようと思っております!

でもどうやたらいいのかというところから手探りなのですが、それすらもなんか面白くなっちゃってる( *´艸`)

ある意味これはブログオタクと言えるかもしれないと気付いた今日この頃www

ってことでお暇な方はよろしくお願いいたします♪

そうそ、ついでにAmour de Chocolaに顔出してきました( *´艸`)

http://www.jr-takashimaya.co.jp/2018amour/

名古屋の有名なチョコの祭典ということは聞いていたけど、行ってみたことはなかったのですよね。

ふと思いついて調べたらちょうど会期中じゃん!ってことでちょっとお立ち寄り♪

20180209_152728_convert_20180210154914.jpg

っていう軽い気持ちで行ったのが大きな間違いでしたwww

もうすんごい人で!!!!

とりあえず前に進みたいけど進んだら戻ってこれないかんじwww

レジもすごい並んでて、お姉さんが「レジ最後尾」の看板持ってあちこちに立ってた。

一体みんなどこからこんなに湧いてきた!!!って言いたいくらいでした(笑)

これに匹敵する込み具合というと・・・

嵐コンのあと、規制退場の波にのまれつつ地下鉄の駅に向かうときの人ごみ

という表現がいちばんしっくりくるかなwww(嵐ファン限定)

なんか有名なショコラティエさん?が来られてたみたいで、大勢の人に囲まれて順番に記念撮影してあげてた~!

すごいね、ショコラティエの世界って芸能人ばりの人気商売なんだな~

ついミーハー心に火がついてわたしも写真撮ってもらおうかと思ったりもしたけどwww

もうあまり時間もなくwわたしはここで旦那氏へのチョコを買って帰るという使命があったので断念。

もし行かれる方は事前に何を買うかを決めて行かれることを強く強くお勧めします!!

会場をうろうろして良さそうなのを探すとか、まあまず無理なので!!!(笑)

期間は2月14日まで

JR名古屋駅構内の高島屋 9階と10階にて行っています♪

もしお近くにまで行かれる予定がある方は、見て見るだけでも楽しいかも♪

普段のお店では見られない、きらびやかな一見チョコとは思えないチョコとかあったからね~( *´艸`)

さて私が買ってきたチョコは今日あたり食べようかな♪

なにを買ったかはまた後日のお楽しみに( *´艸`)

主婦ブログとしても登録してみました♪ぽちっとしていただけると大変喜びます( *´艸`)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村