嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

白が舞う

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

ようやく、通常盤もゲットしました~( *´艸`)

20180223_092236_convert_20180223093156.jpg

今回の初回通常合わせて4曲の中では、白が舞うが一番好きかな( *´艸`)

翔さんが言ってたけど、イントロの音がオリンピックの会場を思わせるって。

わたしはオリンピックを見に行ったことないからわからないけど、こういう雰囲気なのか~ってなんとなく想像できたし(^^♪

東京オリンピックはわたしもどこかの競技を見に行ければいいな~って思うな♪

そして何より、大野さんの最初のソロ( *´艸`)

微妙に音の上下が細かくて合わせずらい音程のように思えるけど、きっちり合わせてくるのさすがだし、

優しくて力強いかんじが冬のオリンピックにぴったり( *´艸`)

他にも歌が上手い歌手の方とかたくさんいるのはわかってるけど、

この声ほど何度も聴きたいと思う声はないんだよね~~ほんと不思議なんだけど・・・

だからこれからも健康第一で、頑張って欲しい。

できるだけ長く聴いていたいから。

嵐さんはオリンピック番組のタイアップ曲たくさんやらせてもらってるけど・・・

2004年アテネオリンピック 「 HERO」

2008年北京オリンピック風の向こうへ

2010年バンクーバーオリンピック揺らせ、今を

2012年ロンドンオリンピック 「 証」

2014年ソチオリンピック「Road to Glory」

2016年リオオリンピック「Power of the Paradise」

中でも断トツ「白が舞う」が好きかも( *´艸`)

オリンピックのタイアップ曲って、オリンピックの期間が終わったら耳にすることがなくなるの

もったいないよね~

オリンピックのイメージがつきすぎるから他で使えないんだろうとは思うけど、やっぱりもったいない(笑)

さて今日はMステ♪楽しみにがんばろう(*^^*)