嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Mステ2時間スペシャルで思うこと&あんかけご飯

先日のMステ、良かったですよね~( *´艸`)

AR技術を使った演出も、すごかったけど・・・特に必要とは思わなかったwww

(そして思ったほどリアル感がなかったことにビックリ←失礼)

それより嵐さんにたっぷり歌の時間をくださっていつもありがとうございます、Mステさん♪( *´艸`)

たまたまこの時は旦那さんと一緒に見てたのね。

そしたら嵐さん5人とも、ちょっとお疲れのご様子に見えるな・・・と思ってたら旦那さんもそんなこと言うから。

朝から仕事が入ってた日だったのかな~

いや、翔さんだけは違った!なんか平昌帰りのテンションがそのままだったのかわかんないけどそんな感じに見えたwww

なんていうか終始ご機嫌なかんじ?

元気に帰ってきてくれて良かったです( *´艸`)

また平昌のこぼれ話なんか聞けたらいいな~( *´艸`)

大野さんが少年隊さんをリスペクトしてるのは知ってたけど、少年隊さんのダンスってそんなにすごかったの??

って思ってた私は無知でした・・・

知らなかったんだけどね、あの曲。「STRIPE BLUE」って。

あんな高い伸身のバク宙とか見たことない!体操選手か!!(◎_◎;)

マイク投げたりとか、今では考えられないwww

この時代はきっと今りアイドルの売り出し方法が狭かったと思うのね。

今はカワイイ癒される面白いとかいろんな要素で売り出しできるけど、

おそらくこのころは「カッコいい」の一択だったような気がする。←完全なる個人の思い込みですw

大変だったんだろうな~・・・(しみじみ)

少年隊さんがすごいということ、大野さんがリスペクトしていることもちょっと理解できたような気が。

だから大野さんも、いくつになっても歌って踊ってくれることを期待しています!( *´艸`)

そういえば最近、素敵なカフェを見つけました( *´艸`)

神奈川県某市、駅から徒歩10分程度の、でも住宅街の中なのでたぶんあんまり知られてなくて。

これは穴場だな!良いところ見つけた( *´艸`)

20180224_125723_convert_20180227163825.jpg

外から見ると、中がまさかこんな風になってるとは思えないのですが・・・

20180224_130143_convert_20180227163854.jpg

素敵なお庭があって( *´艸`)

お天気が良かったこともあってすごく癒される雰囲気でした(*^^*)

ごはんも美味しかった~~

20180224_131544_convert_20180227163910.jpg

あんかけご飯だって( *´艸`)

片栗粉じゃなくて葛を使ってるの!高級!( *´艸`)

既存の何の料理にも当てはまらないけどとにかく美味しいこのご飯。食べてみて欲しいとしか言えないwww

エビとホタテがぷりぷりで美味しかった(*^^*)

わたしが行ったときは比較的お客さんが入ってましたが、きっと平日はもっと静かだろうから、

ゆっくりお茶しながらお庭を眺めつつ読書っていう、わたしの憧れのシチュエーションが実現できるかも( *´艸`)

っていう妄想を働かせてワクワク( *´艸`)

さて、ところでわたしはなぜここへ来たのでしょうか?

なんでお店の情報をもっと教えてくれないの?URL貼ってよ!

って皆さん思ってらっしゃるかもですが・・・

その謎は

また後日( *´艸`)

www

ってことでまた!(オイ)