嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

どんな静止画でも美しい

こんにちは!ひまわりです( *´艸`)

ちょっと前、Twitterで「美しすぎる大野智選手権」っていうタグがにぎわってたんですけど、

ご覧になってた方いらっしゃいますか?

わたしはこういう画像をあんまりストックしてないので(必要なら検索して見る派)

ひたすらみなさんの愛溢れるツイートを見てニヤニヤしてたんですけどねwww

顔の造り自体、あとスタイルなんかはたぶん、もちろん世間一般の基準で言うと相当レベル高いんですけど、

芸能界で言うともっと見た目の良い人っているわけですが。

この人のすごいところは、どんな場面を静止画で切り取っても美しいっていうとこですよね~

ダンスの途中に動いている画面を一時停止しても美しいのはもちろんですが( *´艸`)

派手な大きい動きをしなくても人に伝えることができるんだな~

という気付き( *´艸`)がありますよ、大野智さんには。

今回(3/1)のVS嵐の間違い探し、とんでもなく美しい大野さんが拝めて大感謝でしたね~

大野さんの部分だけで見るとそこだけ忍びの国?( *´艸`)って錯覚しちゃうくらい目が離せなくなったのは

きっと私だけじゃなかったはず( *´艸`)

やっぱ殺陣とかの所作が身に付いてるんだろうね!即興的に何やらせても、美しく見えるかたちを自然に取れるというか。

おいしい時間でした( *´艸`)ありがとうございます( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

そして松兄が出てくるとやっぱちょっと嵐さんの後輩感が出るのが好き( *´艸`)

(でも今回は他の共演者の方も立てなきゃで、ちょっと抑え気味だったのかな?)

そうそう、会報も無事届きまして( *´艸`)

潤くんと翔さんのとこ読むと、コンサートの構成のところ、改めてそうだよな~すごいよね潤くん・・・って思う。

思うしかできないけど、次もまた素敵な時間を過ごしたいから、続いてくれるように応援するのみですけどね( *´艸`)

(ライブに行けないなんて思わなくなった強気な今日この頃www)

にのさんのページではにのあいが溢れてたし( *´艸`)にのあい担さんは萌えたに違いないわ( *´艸`)

最後に。

裏表紙に相葉さんのお誕生日サプライズのお写真載せてくれてありがとうございます公式さん!

すっごい楽しみにしてたんで(*´ω`*)

でも・・・もっと大きくしてくれても良かったですよ( *´艸`)

やっぱね、表情とかまで見たくなるから、ねw虫メガネ買ってこようかと思っちゃった(笑)