嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

産まれるのが楽しみなようで離れるのが寂しいようで

こんにちは!ひまわり改めゆこです(^^ゞ

今、いちばん胎動が激しい時期みたいで、

時々、「ぐふっ」って声が漏れるくらいの激しいキックを腹の中で受けてます(笑)

元気だな~( *´艸`)

どうやら女の子っぽいのですが、

こりゃ相当なお転婆娘なのかもしれんwww

先日、27週目に妊婦検診だったのだけど、

その前に注意された体重も、今回は食事制限頑張ったよ!

ほぼ維持されてたので今回はおとがめなし(*^-^*)

その割には臨月なみのおなかのふくらみで、こりゃマタニティー下着また買い替えか?とビビってます・・・w

そんなこんなで無事、28週に入りました!

ぼちぼち赤ちゃん用品とか入院準備とかも進めなきゃいけないな~と思って

Amazonさんとかいろいろ見てたんですが、

かわいいよねえ赤ちゃんグッズ( *´艸`)

いろいろ欲しくなっちゃうよねえ~(* ´ ▽ ` *)

(でもお高いよねえw)

ここにきていよいよ、ゴールが遠くに見えてきたかんじがします。

出産は怖いけど、この子に会えるのは楽しみ( *´艸`)

それはほんとなんだけど、

同時にね、寂しさもある。

こんなに長いこと24時間ずっと一緒に過ごす人なんて他にいないしね!

一緒にいろんなところに行き、

美味しいものを食べ(笑)

楽しかったり喜んだりいろいろしてきたわけ。

もうちょっと長く、一緒にいたいなあ~

なんてここにきて思うようになった(笑)

まあそんなことを言っても、

いつかは出てきてしまうわけなのでw

新しい世界ですべて新しい経験として積んでいくこの子のために

できるだけの準備していこうと思います( *´艸`)