嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

5×20名古屋最終日参戦の記憶。そしてandmoreへ

こんにちは!ひまわりです(^-^)/

先日、5×20ツアー名古屋最終日に参戦してきました!

私自身のチケットは安定の落選だったのですが、お友達から救済していただけまして、

ほんとうにありがたいことです。

当然おなかの子のことがあるので万が一の体調不良等があった場合にはドタキャンという可能性も

なくはない中で、

おそらくはほかの方に譲る選択肢もたくさんあっただろうに、

こんな状況的に不安定な私に声をかけてくださったこと、

本当に感謝感謝でした。

悩みましたが、チャンスがあるなら諦めたくないという思いと、そこまでの経過がすこぶる順調だったこともあり

参加する方向にさせていただき、

そこからは日々自分の体調と向き合いながらなんとか、無事当日参戦できました。

いや~ほんとに生まれる前から親孝行な子ヾ(o´∀`o)ノ

そんでもって帰ってきてから気づいたけど、これが初めての親子参戦になるんですよね!( ´艸`)

もう耳は聞こえてるはずの時期だからもしかしたら胎内記憶とかで残ってたりしないかな~

なんて(笑)

天空席に座ったことある方はご存知と思いますが、あの辺りって階段がめちゃくちゃ急で、

下を覗くと谷底を見るような感覚になるので高所恐怖症の人はもしかしたら怖いかもしれないくらいw

だからこそ、座ったままでもそこそこ見える席なんですけど、

今回は前の席の人たちも結構座ってくれてたりして、

おかげで私は最初からずっと座ったままで9割は見えたっていう神席でした( *´艸`)

バクステに来たときだけじゃない?見えなかったのって。

今回のステージはどこを切り取っても20周年ありがとうっていう、そういうメッセージがすごく

伝わってきて、

シンプル&シンプルみたいな、派手な演出もなく、

なんならジュニアも普段より少なかったんじゃない?って思ったりするくらいのかんじ。

派手とか奇をてらった感じを求めない、そういうのも20年経って大人になった感じがしていいな、と。

それでも普段のライブよりちょっと時間長めだったもんね!

(遠方から日帰り遠征の方々、お疲れ様でした・・・!)

個人的には大野さんのコーナーがたまらんかったですな!

全編ダンス曲ですからね( *´艸`)

映像化されたら確実にここリピしまくるなw

Monsterの、後ろ向いて待機してる大野さんを上から見下ろすというなかなかシュールな体験もできたしw

これから行かれる智担の方はおたのしみに( *´艸`)

翔さんのピアノも、あんなに力強くガッツリ取り組んだ演奏を聴かせてくれるとは思ってなかったから

もうビックリで・・・もっとさらっとした感じかと思ってたから。

あのハードスケジュールの中で一体どこで練習してたんだろうと思うと、

いや、尊敬しかないです・・・

翔さん見てると、時間がないは言い訳にしかならないな、って思っちゃう。(突然我が身を振り返るw)

andmoreもいよいよ発表されましたね!

申込み詳細が待たれますが、

内容は変わらずずっと同じままで1年間行くのか、

現時点での当落は関係なく抽選するのかなにかしら考慮するのかわからないけど、

なんにしろ、1年間かけてドームツアーをやるとはまさか思っていなかったので、

想像のはるか上を行く嵐さん、まじすげえ!っw

体力も気力も、相当なものが必要だと思うので、

くれぐれも体を大事に、無事に走り抜けて欲しいと思います。

(しかしドームのスケジュール、よく押さえられたな!)