嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2018年の総括を。

こんばんは!ひまわりです(^-^)/

なんか、12月に入ってからずっと記憶喪失だったんかなという勢いで気づいたら31日でした(^∇^)ノ

今紅白見ながらこれ書いてますが、

今年一年間の振り返りをして来年につなげるのが大事と教わったので、

こんなギリギリですが書いておこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

今年はもう、なんといっても子を授かったのが何よりの大きい出来事で、

もう見える景色が180度変わってくるくらいの

こんな世界の見え方があるんだなという驚きとともに過ごした1年間でした。

自分のことは大事だけど、もちろん。

でもそれより大事にしたいことがある。

っていうこの感覚は、

この子がいなければたぶん、知ることはなかったと思うので。

もちろん、無事産まれたらそれはそれでまた違った感情が生まれると思いますけどね~w

今、なんとか9か月目に入ったところです。

どうやら貧血みたいで鉄剤処方されたせいもあると思いますし、

お腹が重いせいもあると思うし、もしかしたら私の足腰が弱すぎるせいなのかわからないけど、

もう毎日ぐだぐだに疲れやすくなっておりまして、

ブログが全くと言っていいほど手付かずでほんとすみません(´・_・`)

ちょっと動いてはお腹が張ったりするもんで休憩したり寝てたりしたら全く物事が進まないwww

もう予定日まで2か月切りましたので、出産の準備も本格的にしていかなきゃなので気は焦るし、

しばらく横に置いておいた不安もまた募ってきて、

いろいろ情緒不安定なことになってはいますが、

たぶんこれはみんなとおる道だと思うので、

心して迎えるしかないと。

怖いけどがんばる~(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

今年達成できたことをあげていくと、基本的に引きこもっていたからね~と

文字にするとそんなにないかもしれないけど、

わたしの内面の変化という意味では10年分くらいの意味ある時間でした。

来年はどうなるのかと言われればまったくの未知ですwww

でもできる限り外に出る機会を作って、動くこと。

人に会うこと、新しい場所に行くことは続けていきたいと思います。

目標月に1回の遠出!( ´艸`)

本を読むことだって新しい経験になると思うしね( ^ω^ )

大事なことはすべてもう、自分のなかにある。

それを自分の生活のなかで実践していく方法を、これから考えていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください(* ´ ▽ ` *)