嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2019年になってました。

こんにちは!

驚くべきことにこれが2019年の初投稿・・・w

なんかすみません|ω・`)

でもね~

もうなんか、めっちゃ疲れるのよ(笑)

すべての体力がお腹の子のために使われている感じです。

で、すごく頻繁にお腹が張るようになってきたから、

張ったときはすぐ横になって休め!と言われているのでそのたびに休んでいたらなにも進まないという・・・

1月に入ってから、これはもしや前駆陣痛ってやつか?と思われる痛みも何回か経験し、

いよいよか・・・と思うようになってきました。

緊張感高まる~(笑)

いよいよに備えて入院グッズをチェックしなおしたりもして。

しかし、ミラクル~・・・女性の身体の変化ってやつはすごい。

我が事なのに、驚くことばっかり。

これが人類誕生して永遠繰り返されてきた営みなのか、と思うとなにか感じ入るものはあります。

そうそう!そろそろ・・・と思い、授乳が上手く行くように乳首のお手入れも始めたんですが、

なんだかわたし、早々に母乳が出始めたようです(゚□゚(゚□゚*)

チョロ漏れ程度だけど(笑)

早すぎんか?(笑)まだ必要ないおwwwもったいないwwwこの子のために取っておきたいのにwww

しかしね、マイナートラブルとしては、

まあ・・・尿漏れ問題はあるよねwww

パッドつけてるけど、初めてつけたときには何かを失った気にはなったwww

けどもう平気になった←順応力w

今まで大したことなかった足のむくみも悪化して足首がなくなりつつあるし( ;∀;)

食べ過ぎてはいないのになぜか止まらない体重増加問題もある(;'∀')

もともと腰痛持ちだけど、もう痛すぎてつかまり立ちしないと立ち上がれないこともしばしば。

まあ、楽ではない体調ですが、経過は至って順調・・・

かと思いきや、

先日急に出血しまして。

ビビりました・・・もうかなり育っているとは言え、まだお腹にいてもらわないと早産になっちゃう。

結果的に早産傾向はなく、過去の出血の時の古い血が出てきただけだろうと言われたんですがね。

まあ慌てますよね~

しばらく散歩は控えめにしようかな・・・

でも体力つけないとそもそも産めないしwwwという葛藤www

おかげさまで、健診のたびになかなかエコーが取れないくらい動き回る我が子です。

毎回のように「すごく元気ですね~」と言ってもらえてます(^.^)

初産だからわからないけど、これはやはりすごく激しく動いているのか・・・そうなのか、やはり。

薄々思ってはいたけどね!www

動きが激しすぎて座っていられなくなったり「グフ」ってうめいちゃうことあるしw

お腹見てるとぐにんぐにんとお腹のカタチが変わることがあって、

見てるだけで楽しいです。

何考えて動いてるんだろうな~気になるな~( *´艸`)

さて、出産までに、できれば確定申告を大半終わらせておきたいところ。

お腹の張りの合間に頑張ります(`・ω・´)ゞ