嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野さんの夏休み

去年、大野さんのお誕生日につぶやいたツイート、、、

今もこの時と同じ気持ちです。

おやすみしても変わらない。

あなたがわたしの中ではNo1アーティストです。

ただの平凡な私にはアーティスト気質の方の求める自由っていうのが本当の意味では分かってないと思うけど、

それが必要だというのならわたしはそれについていくだけだし、

そしてメンバーみんなでそういう結論に達したというのなら、もう納得しかないです。

いつか、大野さんの歌声がまた聴ける時まで、

自分の場所でしっかり生きようと思います(`・ω・´)ゞ

あと2年!

全力で楽しませてくれるって!楽しみすぎる!!

andomoreも行く気満々で備えてますからね( *´艸`)

他にもいろいろ考えてくれてると思うし、嵐資金稼がねば~~ヾ(o´∀`o)ノ