嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐さんのダンスの色@Mステ

こんばんは!ひまわりです

先の記事ではBreathlessのことを語り倒してしまいましたが、Callingもね、ちゃんと見ましたから

ただ・・・Breathlessがあまりにも素晴らしすぎて、Callingまでなかなか手が回らなかったってだけなんです~~

Calling、ロックでカッコイイ曲だし、大好きなんですけど~~~

でもなんだかゴメンナサイ、相葉ちゃん。。

CallingのPVは踊ってないわけだから、踊るバージョンはこれ限りってことですよね♪

貴重な映像・・・しっかり見させていただきました

バックダンサー登場にびっくりしたけど・・・嵐さんだけで良かったような気もするけど・・・ゴニョゴニョ

途中、嵐さんがバックダンサーに紛れちゃって探すのが大変だったけど、もう嵐さんたちがカッコよかったからオールオッケーです(笑)

画像撮ろうと思ったんだけど、これも速くてブレまくりでどうしようもなくって

しかもうちのデジカメちゃんがあんまり良くないからか?あのブルーのライトアップがどうも滲んでしまって

ひどい写真になるので・・・

今回は・・・画像なしで!

難しいな~~

Callingのツボはね~~~

なんといっても、ラストのキメでしょう!

手を前に伸ばして、しっかりカメラ目線で・・・

自信に満ちた表情・・・

若かりし時には絶対見せることはなかった表情ですよね。

必要以上にカッコつけたりとか・・・表情作ったりしてないんです。

しっかり地に足をつけて立っている大人の男の顔・・・

媚もへつらいもせず、偽りのないまっすぐな目でこちらを見つめたまま・・・

圧倒的な、キレッキレのオーラを飛ばしてくるリーダー大野智・・・

TV画面越しでも・・・もうそのオーラに倒れそうでしたよ・・・

ダンス部分はね~どこがツボって言っても、

どのポーズを切り取ってもカッコイイもんだから説明のしようがない(笑)

だって、立ち姿だけでもあんなにキレイな人なんですから~~(←激甘サトシック)

あ~大満足

しかし今回のMステはホントに素晴らしかった~~(←何回言う)

ダンスももちろんなんですけど、5名様のビジュアルがね

普段はね、結構一人くらいはあれ!?っていうビジュアルの方がいたりするんですけど、今回はそれがない!

みんな超絶イケメンで、登場した時、もう、うひゃああああ~~~~~~っ爆爆爆てね

まあ私はサトシックなので・・・大野さんのビジュアルが神がかって美しかったことに目が釘付けでしたけどね

(個人的に付け加えるなら・・・翔さんが短期間でここまでビジュアルを戻してきたことに盛大な拍手を送りたい(笑))

しかし、黒衣装最高っすね

細身の黒パンツが、ダンスのキレをますます艶っぽく演出してる気がする~~

そしてね、今回2曲を激リピしてて思ったんですけど・・・

こういう激しいダンスナンバーを踊っていてさえ、嵐さんたちって上品というか、何か他のアーティストやグループと違うように感じるんです。

こういう品のある空気、大野さんのソロには昔から感じてました。

どんな曲を歌って踊っていても共通して流れる・・・大野さんの、ある種の品格さえ感じる空気。

本気のスイッチが入った時の大野さんが無意識に発しているもの。

それが嵐さんの楽曲の中でも感じられるような気がして。

他4名様が意識しているかどうかわからないですけど・・・

伝説のJr.とまで言われた・・・同じグループにここまで歌も踊りもずば抜けている人がいたら、

やっぱりいいところは取り入れようと思うものでしょうね。

意識して思わなくてもやっぱりずっとそばにいれば影響を受けるし、似てきちゃうってこともあるだろうと思います。

大野智の纏っている包容力・人間性が、今の嵐さんの空気を作っている重要な部分になっているってことには

前から疑いの余地がなかったんですが、

楽曲に関しても、大野智の色は嵐さんの色を作り上げているってこと?

ってね、今回感じてました。

もちろん、メンバーそれぞれ個性あるダンスなんです。

でも根本のところで持っている色は、大野智の色のような気がして。

嵐メンみんな年齢を重ねてきて・・・大野さんの持っていた雰囲気にメンバーの実年齢が追いついてきて、品のある楽曲がよりハマるようになってきて・・・

多分それ、私の好きな色でもあるんです。

だから私、今の(っていうか1年半前ですね~)タイミングで嵐さん、大野さんの沼に堕ちることになったんだなって。

改めて理解した、そんなMステ激リピの果てでした(笑)

あ~画面見過ぎて目と頭痛い(爆)

今日は早く休みます~~~