嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野さんの眼差しに心奪われる@オリスタ

こんばんは!ひまわりです

先日発売のオリスタ~~~みなさんもう買いました!?

あのね、手元にある人は是非見てもらいたいんですけど~

背表紙の下の方にね、大野さんがいるの♫

うひゃーーカワ(・∀・)イイ!!

読み終わったらバラして嵐さんのとこだけファイルしようかと思ってたのにできんやん!!(爆)

表紙の嵐さん、超イケメンですね~

そして大野さん~~~これ、この顔、この表情!!

お衣装もグレー中心で抑え目な色合いで・・・まるで成瀬先生を彷彿とさせるような~~~

そんなまっすぐな目でこっちを見られたら~~~正視できない(/ω\)

もちろん、大野さんとお会いする機会なんてあるわけないんだけど・・・

実際に面と向かってお話することがあったとして・・・

でもその時も、こっちの嘘もごまかしも全て見透かされてしまうんだろうな~・・・って思ってしまうような眼差し・・・

この限りなく穏やかなのに何か強く心動かされてしまう眼差しは、いったい何なんだろう・・・

何もかも、ああもうこの人には敵わないって思わされてしまう・・・

でも悔しくないし、むしろこの人に気づけた自分を褒めてあげたいくらいなんだけどね(笑)

膝の上で組んだ手が綺麗なのに男っぽくって、どうしても目が吸い寄せられてしまって目が離せないとか、

ちょっと茶色がかった抑え目の髪色が秋っぽくてすごく似合ってるとか、

抑え目なメイクの色も、ダークグレーのスーツも、なんだか胸がギュッとなるくらいツボ的なかっこよさ

ああ~~・・・表紙だけでもう気持ちがいろいろ大変(/ω\)

大野さんが中心に座ってるだけで、いつもの5人なのに安定感がすっごく増すような気がするのは私がサトシックだからかなあ~?

なんにしろ、表紙を見た瞬間大野さんの眼差しに目を奪われてしまい(爆)、

もう恥ずかしいとかためらいとか一切吹き飛んで、普通に店頭で手にとって普通にレジに持って行って購入してましたヽ(*´∀`)ノ

一年前ならまだためらってたかな~(笑)

とうやら私、いつの間にかハードルを一つ超えていたようです( ´艸`)ムププ

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村