嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野さんが男前すぎる件@VS嵐

こんにちは!ひまわりです

うわーーーーーーん

先日のVS嵐・・・・!!大野さん、あまりにも男前すぎやしませんでしたか・゜・(ノД`)・゜・

(感極まって泣く奴)

好きすぎる・・・!!

好きすぎてもうツライです・゜・(ノД`)・゜・

ゲストが壇蜜さんで

嵐さんも黒いお衣装でお出迎えで、その時点で大野さん×黒衣装の破壊力にノックアウトされていたんですが

特にね、大好物の腕まくりーーーー

腕の筋!筋肉!!

それにね、二の腕とか肩の意外とがっしりした感じとか、首もね!

いままであんまり首に注目したことなかったんだけど、首も意外と男を感じさせてくれる首だったーーー(日本語が何か変)

上半身の男らしい体格のよさに今更ながら気づかされたというか。

ああーーーもう~~~~

どうしよう~~~・゜・(ノД`)・゜・

なんだろなんだろこの感じ!

VS嵐でこんなにも大野さんに男を感じたことがあっただろうか(あったかもしれないけど)

しかもクリフクライムとかカッコイイ系の競技なかったのにね(笑)

こんな感じでオープニングからしてこんなにも悶えていたのにも関わらず(笑)

壇蜜さん登場でさらにさらに男前度アップで・・・・゜・(ノД`)・゜・

あ、誤解なく!

私、壇蜜さん好きなんです(・∀・)

声のおっとりした中のあの色気~とか、ショットガンディスクのバズーカの時のあの色気のあるポーズは、

なんだか嫉妬する感じじゃなくってバラエティーの一貫として楽しめる感じ(笑)

バンクボーリングの大野さん×壇蜜さんペア♪

壇蜜さんって意外と小柄なのね~

私も平均より身長低いほうだけど、私より低いかも、って思う(`・∀・´)

でもそうするとね、大野さんとの身長差が~~~~(//∇//)

大野さんも身長ある方じゃないから女優さんとかと共演の時は身長差ほとんどないことが大半だけど、

この時のこの身長差!!!

ああ~~~~キュンキュンする(//∇//)

そしてボーリングの玉を肩に乗せてる大野さんが、もうもう何よりオトコマエすぎて~~~もうどうしよう(//∇//)

壇蜜さんに耳打ちされてちょっと照れた大野さん・・・いやん(≧∇≦)

あなた、今リアルな反応しましたね(爆)

いやーーーー壇蜜さんと並んでると、なんだかすっごく絵になってましたね( ´艸`)ムププ

投げる寸前の横顔ショットが~~~色気ダダ漏れ過ぎる~~~~ヽ(*´∀`)ノ

なんだか慎ましく初対面の距離感を保ってるのが好感持てたし、大野さんの好きそうなタイプでないな~と漠然と感じてたからこんなに安心して楽しめてるんだろうけど(笑)

もっと穏やかじゃない感情になっちゃってる方いたらごめんなさい(爆)

でも・・・いいなああ~~~~~~~

嵐さんの間に挟まってる壇蜜さん~~~~超羨ましいぜ~~

って思ったのは私だけではないでしょう(笑)

デュアルカーリングも面白かったね~ヽ(・∀・)ノ

作戦があるから大丈夫、っていうにのちゃん。

その作戦は相葉ちゃんが発案したらしいけど・・・

みんな同意したんならみんなで責任持とう!っていう相葉ちゃんに対して、

相葉ちゃんについていきます!って乗っかる大野&にのちゃん(爆)

策士、にのーーーー(笑)

でもこういうにのあいの絡みはたまらなく美味しい~(´∀`)

肝心の作戦は・・・

焦らし作戦かな、ってのはある程度想像してたけど、まさか座っちゃうとまでは思わなかったな~

でも確かに、座られると相手方はかなり焦ると思うわ~

そしてあぐらかいて、どうぞどうぞ、ってやってる大野さんがまたしても超絶男前な件・・・・゜・(ノД`)・゜・

でもあんな男前な顔して、すごい緊張してたんだね~

まったく相手に悟らせない、大物だわ~(笑)

それにね、今回はにのあい好きーーな方は萌えが止まらなかったんではないでしょうかヽ(´▽`)/

キッキングスナイパーとかヽ(・∀・)ノ

狙わずに思い切り振り抜いていこうという相葉ちゃんに、そこは狙ってよ、と突っ込むにのちゃん(萌)

ああ~~~癒される

そして相葉ちゃん、バッシュ履いてたからテンション上がってるんだ、っていうことをちゃんと分かっていたにのちゃん(´∀`)

さすが、ナンバーワンの相葉担と言われるだけのことはありますなヽ(・∀・)ノ

でもあのバッシュ可愛かった~~相葉ちゃんによく似合ってたと思う♪

ショットガンディスクも(・∀・)

相葉ちゃん名言「チームプレイって信じるとこから始まるから」

からのーーー

ビックリの結果(爆)

おーーい相葉ちゃん、どこ投げちゃってるの~~(笑)

おかげで、腕伸ばして上の方に飛んでったディスクを取った男前な大野さんが見られたから、サトシック的にはありがとう~なんですけど(・∀・)ナイス!

相葉ちゃんの「一応からにはしたんですけどね」

からの~

大野さん「空にしようっていう顔してんだよ」に笑った(爆)

残念ながらゲームの意図が違ってた?(爆)

でもいつも頑張ってる相葉ちゃん、今回も楽しませてくれてありがとう~(・∀・)

結論としては・・・投げる大野さんもすごく姿勢が綺麗だったし、やっぱりどの瞬間見てもかっこよかったですよね~(´∀`)

(もう好きすぎて病気ですみません 爆)

あ~~~~このVS嵐、永久保存版だわ(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村