嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

祝☆14周年~♪

嵐さん、14周年おめでとうございます~~~

14年って長いですよね~

浮き沈みの激しい芸能界でそれでも続けてこれたのはこの5人だったから。

って、何かの折によくみんな話してましたけど。

ほんとそうなんだろうなーって思います。

嵐さんの14年間を追う過程は・・・特にサトシックとしてはツライことも見なくちゃいけなくてなかなか辛かったりもするけど、

何より当事者である彼らが一番いろいろな思いを抱えていたわけで。

14年前、心構えもなしいきなり大人の世界に放り込まれたまだ少年だった嵐さんたち。

ちょっとずつメンバーの絆を作り、嵐ってものを作り上げてきて・・・

今30代を迎えた嵐さん・・・みんな、すごくいい顔してますよね

こういう言い方は違うかもだけど・・・こういう生き方ができる、こんなステキな仲間に恵まれて仕事ができる嵐さんたちが羨ましい、とさえ思ったり(笑)

プロ意識の塊のようなこの5人に学ぶところは本当に大きいです。

私を導いてくれてありがとうございます

これからも嵐さんたちは輝き続けてくれるでしょうから・・・

私も負けないように、置いてかれないように自分のこと、がんばらなきゃね~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

さっき嵐さんゴト検索してたんですけど・・・

嵐さんってやっぱり5人で嵐。このバランスは奇跡的だと思う。

そして大野さんの存在は、やっぱり私たちサトシックの思うところはこういう方面からも言えるんだ、って感激したのでご紹介☆彡

http://kizukikouhi.seesaa.net/category/9831235-1.html

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村