嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

いろいろ大満足@しやがれ(追記あり)

こんにちは!ひまわりです

なんと!潤くんが来年1月クールの月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に主演だそうでヽ(・∀・)ノ

うそーーーーー

私この漫画、めっちゃ好きなんだけどヽ(´▽`)/

私、もともと結構本は読む人なんだけど、漫画も雑誌も小説もそれ以外も幅広く読むの好きで♪

これはたまたまネットカフェで見つけて読んでみたらめっちゃ面白くてはまったの☆彡

内容には触れないけど、よくある恋愛ものとは一味違うかもよ( ´艸`)ムププ

いわゆる「花男」とかをイメージしてるとまったく違う、ビター恋愛ものでシリアスなはずなんだけど、なんだかいちいち何かが変で可笑しい、みたいな(爆)

そのバランスが絶妙なのよね~( ´艸`)ムププ

まだ完結してないはずだからどういうふうにまとめるのかな~

楽しみだな~~~♪

潤くん、期待して待ってますのでよろしくです( ´艸`)ムププ

さて、書きたいこといっぱい溜まってるんだけど、とりあえず先週のしやがれについて書いてもいいですか( ´艸`)ムププ

うふふ( ´艸`)ニノミ屋、これ定番コーナーなのねヽ(・∀・)ノ

にのちゃんがどんどんニノミさんとして進化していくのが毎週楽しみではあるんだけど(笑)、

今回驚いたのは、大野さんがドラマ「神様、もう少しだけ」の内容を知っていたこと(爆)

絶対とんちんかんな説明して笑いを取るパターンかと思ってたよーーー(大野さんに失礼 笑)

でも観覧の人たちもみんなそう思ってたでしょ?(笑)

深キョン、大野さんの本質を見抜いてくれてたね(´▽`)

静かに力を出していく・・・とか、

なにかあったときに全力で守ってくれる感じ、確かにそうなんだよね~~~~~

もしこんな人がそばにいてくれたら。

特に何をしてくれなくてもいいの。

そばにいてくれるだけで勇気をもらえるし、見守ってくれてる安心感が私に力をくれると思うの。

それでも自分ひとりでどうにもならなくなった時に、すっと何も言わず手を差しのべてくれる・・・

そう信じられる人がそばにいてくれたらどれだけ幸せか、ってことですよね(*´∀`*)

大野さんのそばにいられる人が、超絶羨ましいですーーーーー(本音ダダ漏れ中)

さて、人気ナンバーワン結婚式の件( ´艸`)ムププ

正装の嵐さんたち、カッコよかったね~~~(´∀`*)

人気入場曲第二位、嵐さんの「OneLove」なんだ~~わかるう~~~♬

もし私が選曲するなら、去年のアラフェスでやったフルオーケストラバージョンのでお願いするけどね( ´艸`)ムププ

ルミファンタジア、友達の結婚式で見たことあったわ~~

名称は今回初めて知ったけど(爆)

確かにすっごいキレイだった♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

あの液体を各テーブルのグラス?みたいのに注いでいく演出もあったよヽ(・∀・)ノ

オシャレだよね~~~☆彡

そして天然コンビの余興~( ´艸`)ムププ

あまりにも低音ボイスでビビったわ(爆)

最後のキメポーズの大野さんの左足!

相葉ちゃんの腕のつかみ方!!

また智子ちゃん降りてきてますけど~~~(爆)

それなのにやっぱりめっちゃポーズがキレイなもんだから~笑っていいんだか感動していいんだか、また気持ちが大変になってしまった(爆)

そして最後のツボ・・・親戚のおじさん役の人がツボにはまって笑いが止まらない大野さん(ノ∀`)

可愛すぎる(´∀`*)

んもう~~~こっちまでニヤニヤがとまらんやん!(ノ∀`)

嵐さんたちはね、やっぱり友達の結婚式とかに呼ばれてもなかなか出席って難しいと思うの。

大騒ぎになっちゃうもんね~~・・・

だから、こういう番組の企画だけど披露宴の経験ができてよかったんじゃないかな♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

もうご存知のかたも多いと思いますが・・・

嵐さんのアルバム「LOVE」が、世界チャートでも一位を獲得したとのことΣ(゚д゚lll)

すっごい!!世界ですよ!!??

私たち、すごい人たちのファンになっちゃいましたね・・・

これから先、どれだけすごくなっちゃうんでしょうか・・・

若干の寂しさもあるんですけど・・・でも嵐さんにとっては喜ばしいことですもんね☆彡

http://www.mediatraffic.de/albums.htm

しかしここまで来ると・・・

同じ時代に、同じ国に生まれたことに本当に感謝しなきゃいけないんだなーーって思います。。

だって、ほかの国に生まれちゃってたら、嵐さんに会える機会なんてますますなかっただろうし・・・

日々に感謝♪ですヽ(・∀・)ノ